HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

FOMA!

体調は回復して元気になったケイです!今週末はテニスの試合に出てきます(泣)
先日ケイタイを新しいのに変えました!FOMAになって使い方ばっち不明です°・(ノД`)・°・
機種変する時、未成年に間違えられたし(笑)
私は気にしてないけど店員さん後でわかって焦ってた…
そんな訳で2年半使ったケイタイも引退!
早く新しいのにもなれなきゃ~~(m´Д`)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/195-d12164f5

コメント

はじめまして、DRESS HAT Union管理人のLenaといいます。

バナーリクエストありがとうございましたっ。
本日BlogのほうへUpさせていただきましたのでご報告にあがりました~。
大変お待たせしました(´・ω・`)

Blogコメでの報告で申し訳ないですが、ご確認&お持ち帰おねがいします。
それでは、よいRO生活を~(*'ω')ノシ
>Lena様<
初めましてです!
お忙しいところだったのに本当に有難うございました…!
さっそく貼らせていただきますね!
本当に有難うございました~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


