HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

生存報告(笑

みなさんお久しぶりでやんす!


ぷち帰還したので御報告と、近況報告なぞw


昨日の夜遅くにこちらに戻ってきて、また明後日の12日には実家に戻りますです。


淋しいけど、もう少しの辛抱…!頑張ります!


 


そんな訳でまず近況のお話。


一昨日と昨日は東京に遊びに行ってきました★


メンバーは、葵、かけりっち、あっくんの4人。


葵と会うのは、カレコレ3年くらい振りだったのかな。


前会った時はガ●トだったけど、まだAくんがバイトしてた時だった気が…!ww


でも何か、そんな気がしないね~って話しました。


 


葵オススメの下着のお店に行ったり、原宿行ったり。


原宿では、カバンを購入!…する予定だったのに、何故かスカートと靴下を購入。


でも念願のPEACE NOWのスカートをゲットしたよぉぉ


あっくんが、職場用のズボンを購入する予定だったはずなのに、


やっぱり何故かh.NAOTOのロンTを買っていた。


どんだけぇ~(笑


 


あぁー、楽しかったなぁ♪


いろいろあったけどやっぱ落ち着くなって思ったw


また遊んでやっておくんなまし★


今度こそ例の横浜のお店つれてってくれぇぇ!!


 


それから、私が実家にいる間にメールをくださった方!


今回の帰還の間で出来る限り返信したいのでもうちょっと待っててくださいね!


 


誕生日プレゼントでアスラさんからデジカメ頂きましたぁ


LINちゃんと買いに行ってくれたんだってw


これで今度からもっと綺麗に写真撮れるなぁ^^


ありがとーでした><


 


しかし映画見に行きたいなぁ


HEROと創聖のアクエリオンとTAXi見に行きたいんだよね!


余裕できたら絶対見に行ってやるぅ!(言うだけはタダ


 


しかしなんだこの報告書…


日記にすらなってない気がしたので、強制終了で。


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/196-08ff0e2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


