HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

夏コミの写真!

大変大っ変遅くなりましたが、夏コミの写真をupしますー;;


いつものごとく私はあまり写真を撮らなかったので、


お気に入りの一枚だけupしたいと思いますw


いつものごとく無断転載お持ち帰りは×です。


あと、苦手な人も見ちゃダメですよー


 


超カッコイイ&可愛いククリさまと一緒に!!


 


 

CAEF8XAF-2.jpg


アサシンクロス → ククリさま


ちょいさー → おいら。


 


ククリさまのアサクロが超カコイイ可愛くって(ノ´∀`*)


最初にククリさまがアサクロやるって聞いた時に、「絶対似合う!」って思ってたけど


想像以上でした…!!(・∀・)コケティッシュ!!


もーククリさまLoveだ!


 


日差しが強くて、僕の顔すごいことになってますね。(普段も危ないけど)


今度の時は頭装備もそうだけど、ちゃんとヅラ被りたいな…


しかし黒い部分(愛称:にしおかすみこ部分)が熱かった。


熱中症で倒れなかった自分に乾杯…!(マテ


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/197-22936c84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


