HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

RO2とかリネ2とか。

20070911151627.jpg


とりあえずキャラだけ作ってみる僕(笑)。


音楽と世界観に感動しました。


てか音楽すごい( ・∀・)イイ! やっぱ菅野さまは凄すぎる…と思いました。


 


20070911151637.jpg


よく見えないとは思いますが、名前は緯蒐香で、武器は「小さなイバラ」って名前にしました。


色素薄い感じにしてみたかったんだけど、どうなんだろうなぁw


ジャンプとかマジ難しくて、音楽の為だけにやったって感じに…


 


そうそう、最近後輩達がリネ2をやり始めて。


最近やってなかった私は、さっそくレベル置いてけぼりですよ(;・∀・)


MMOの先輩として、負けられん…とか思っているので、


こっそりネカフェ行ってレベル上げようかなって思ってます。


ROもやりたいんですけど、PC立ち上げるのが不定期すぎて課金できない…


落ち着いたら全部まとめて育てて見せるぜ!


 


 


 


ごめん、


言ってみただけ!!(笑


 


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/199-88dbebab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


