HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ハロウィンぽぃテンプレにしてみました♪

お久しぶりですっ!皆さんお元気でしたでしょうか!?

私はと言うと、やっぱり多忙な生活とスケジュールに、軽く忙殺されております。
先週もまた熱出しちゃった^^;
今は一応は回復の方向には向かってる、かな?

こうやってブログ書いてると、やぁっと元の生活に戻ってきたなぁって思います。

とりあえず今日の明け方にやっとRO課金できましたぁ;;
っていってもやっぱり時間なくて、アスラパパと一緒にちょっと遊んだだけですががが。。

最近は後輩がリネージュⅡをやり始めて、それに誘われてネカフェにちょくちょく行ったりはしていたのですが…ROに上がると、「やっぱなつかしぃー!」って気持ちになりますねw

やっぱりROも大好きなんだなって思っちゃいました(´ω`*)


そんな感じで、ようやくネットにも同盟にも、そして自分の生活にも復帰できそうな予感です。

この休んでいた間に、たくさんの人に御迷惑・御心配等々をおかけしてしまって、本当にごめんなさいでした;;
今日から、少しづつですが頑張っていけそうです。
そんな私を、もしよかったらまた応援していて下さいね。


P.S.
大切で、大好きなお友達のみんな!
メール返せなくてホントに心苦しいよっ;;
気持ちの部分で復活してないところがあって、そのせいで素直にメール書けなかったりで…
こんな私でよかったら、返信を待っていて欲しいと思います;;
ホントにごめんなさいですー。゚(゚´□`゚)゚。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/202-4e08502f

コメント

やほほ~です。
お久しぶりです~&お帰りなさい(*'ω'*)
やっぱりリアルが忙しいと、大変ですね~。
でもまたこうやってブログを読めて嬉しく思います(*・∀・*)ニヤニヤ 
本当にお帰りなさいですww
銀華しゃんだぁ><
ただいま&お久しぶりですっっっ
またお話できて嬉しいですです~~~
夏の常葉は残念でしたね;;私も真剣に見ておりましたがが><でも健闘を讃えたいですよねっ!

リアル忙しいのって精神的に来ちゃいますよね…
銀華しゃんも大変そうですが御身体には気を付けて…!
私も今月末までに論文まとめなきゃ…(遠い目

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


