HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ヨーグルトですか?

Lv96になったよ!
久しぶりにレベルの上がったケイです、こんばんわ。。


夏休み中に本気で凹んでた時の話を、昔からすごく信頼していて、悩みを打ち明ける数少ない相手である後輩にしたら、次のようなことを言われました。

ケイ:「何かね、その時は凄い落ち込んでて、誰かに褒めてもらいたいなって気持ちでいっぱいだったんだ。でも、それって自分の我が侭なのかなーって思ったりしてさ、間違ってたかなって。」

後輩:「んー…でもオレ思うんだけどさ、『人間振り返ってみると、やっぱり自分の思ったことが一番、ホントの自分の気持ちに正直な言葉なんじゃないかな』ってさぁ。」


この言葉を聞いて思わず胸にジーンとくるものがw
何か救われた気がした。
なので、おすそわけにここに載せておこうかと思いますww


以下はROの話。最近籠ってるオデンとか、レベル上がった話とか。





先日課金をして、最近はオーディン神殿に誘われることが多く、順調に…というか今までとは比べ物にならない位の高速で経験値をゲットしちゃいました。
以前95になったのが8月8日のことだったので、3か月とチョイかかって上がったってことかな? …と純粋にはなりません。

だってその間1か月半くらい、実家帰省の為に休止してたので…!


そうです、だって数日前まで6%だったのを私は覚えてるよ…!?
今日だって、47%からのスタートだったはずだよ!? それが96の3%になって帰ってくるなんて…!!!とんだ廃人のような気がしてきました。(失礼


何はともあれ、Vitが82とDexが修正込み50くらい(だったと思う)になったので、Dex完成してちょっとホッとした感じでありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オデンの敵さんはレアもポロポロ落としてくれるので、お財布も潤っていますw
もちろん拳聖さんや教授さん、ハイプリさん達の青石とかかかってますが… 転生するまでに防具を揃える、という目標は、どうやら達成できそうです。



でも、今週と来週はちょっと忙しくなりそうなので97はオアズケな気がします。急いでる訳でもないのでいいのですがw
今週は、先週休んだ分の勉強会の宿題がタンマリあるのと、学部デーの論文発表会の要旨をまとめるのでヒィヒィですww

にも関わらず、某新聞社さまからいつもの御連絡が入り、原稿を金耀の朝までに仕上げなければいけなくなりましたとさ。。。




敢えて言います。



この言葉だけは言いたくなかったけど、敢えて言います。







どんだけぇ~





(いいえ、ケフィアです。)

真面目にだいぶツライ気もしてきましたが、ここはスルーの方向で頑張っていきたいと思います。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/205-f5d826de

コメント

ケイしゃん!!!!
おひさしぶりこなのでぃーすよ!
レベルUPおめめめめ☆☆
オーラまでつっぱしるのだぞぉぉぉ!

そ・し・て、
今日妖精耳のバナーうけとったのでこちらで申し訳ないのですがご報告しまっちゅ!
転生記念も本当にありがとぉ♪
すっごいうれしかったぁぁぁ!
私もケイたん転生したらなにかつくるからね!!!
やばい、連投ごめん

ケフィアにふいたw
アイ☆マイ☆ぷ~ちゃん★!!
お久しぶりこでぃ~~(*゚∀゚)ノ
ぷ~ちゃんの転生で俄然やる気出てね!
頑張らねばっ!て思ってるのだよ~~~!!

おぉ、バナー受取報告ありがとー♪
あんくらいのことでしかお祝い出来ないけど、もらってやっておくんなましw
っていうか、私が教授に萌えてつくtt(ゲフゲフ

ななななプレゼントですってぇ!?Σ(゚Д゚)
おちおち寝てもいられなくなるじゃないか(マテ
年内転生も夢じゃなくなってきたし、ぷ~ちゃんのプレゼントも(ノ´∀`*)なので頑張っちゃいますぜ!!!!!
楽しみだぁ~~~

「いいえ ケフィアです」
最近私のまわりで凄い流行っててさwwww

Aさん「あれって、○○だっけ?」
みんな「いいえ ケフィアです」

ってな具合に使いますwww
ぜひぜひ流行らせてよ~~~~!!www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいえ、ケフィアです(笑)

こんばんわっ!
またまた書き込みにきちゃったぞ!

やずやのCMちゃうんだった!

あのね、Mychara同盟のほうに
親しい友人にむけた動画バナーを配置したんで、ケイたんのもあるからお持ち帰りしてくださいまし~~~♪
クソきたねぇバナーになっちゃったけどね!!(ぇ
Σ(゚Д゚)

さっそくいかねば…!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


