HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

追加とか整理とか。

えーーーっと、スイマセン最近ちょっとサボりがちで(´・ω・`)
ちょっと疲れ的なものが溜まってしまっていて、


学校 → 家 → PC立ち上げ → 猫邪魔する → ベッドにダイブ → あれ?朝?


まぁ要するに寝落ちですね!!( ´ー`)y-~~ダメダコリャ


だもんで、いろいろと滞っちゃって・・・orz
ここで溜まったお知らせをまとめておきます( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


①リンクに唐揚げさまの、競走馬の擬人化絵メインに色々と。なサイト『ぎじひん』を追加させていただきました!(遅)私はおんまさんは初心者なんですが、唐揚げさまの絵がすごい素敵で好きなので、擬人化だけを楽しみで見に行っても全然メシ食えます(マテ
 おんまさんが好きな方、擬人化が好きな方、唐揚げさまの絵に興味がある方、ゼヒ!☆


②リンクに哀沢架罹さまの、NARUTO(シカナル中心)の二次創作サイト『風化風葬』を追加させていただきました!ほんとはバナーがすごくかわい綺麗なので載せたかったんですが、システム上不可能なので(笑)
 他にもDグレ、鋼錬、うえき、銀魂とかもあるので、好きな人は、ゼヒ☆アクセスしてね!w


③リンクにアスラさまの、ラグナロクオンラインライフや同人活動を綴ったサイト『シャ・リオンの曲に乗せて』を追加!(激遅)うちのハンタの旦那様であり、私をRoに招き入れた張本人でもあります。この人のせいで、ハンタはスティールできてテレポできてヒールできる職業だと信じ込まされたわけですががが。
 他にもリネージュ2日記とかあるので、ゼヒ見に行ってみてください♪


④三国志大戦・大戦デッキ記事を修正しました。


⑤サイトとは無関係な書き込みコメントを削除しました。


ってゆーか自分、あんまりリンクについて話してなかったっすね(;・∀・)
上記リンク以外は、ワタクシのブックマークとなっております。
よくいくサイト様なので、興味ある方はゼヒヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/21-ad570816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


