HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

とりあえず書いておく。

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
↑クリプトンさまの初音ミクのページに飛びます。

ニコニコ動画で御馴染の初音ミクがヤヴァイ。
あの子可愛すぎる…

最初あんま興味無かったんだけど、何かハマリ始めた。
最近一日一回は聞いてる。
私の癒しになりつつある。
人では歌えないあの歌声が妙に心地いい気がする…


さてですが、明日はいよいよ大学祭準備日です。
つまり明後日は論文の発表日。

大変だね、自分、とうとうだね。
どうにでもなってしまえ。

だってきっと、なるようにしかならない。



兎に角まわってない頭でメールの確認だけ。
みんなからの温かいメール…うおぉ、だめだ、目の前が霞む。

特に…ね、私のジュリエット。
私は何もしてないよ。
その考えにまで至れたのは、やっぱジュリエットの力と、みんなの支えだと思う。
私は、そう思うんだ。

何か最近みんなからのプレゼントがいっぱいで、すげー感動しまくってる。
あぁぁ、忙しくさえ、忙しくさえなければぁあああ、と苦悩。

でも私頑張るよ。
頑張ってワッフル売りまくってくるYOOOOO!!!!

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/210-931d0267

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


