HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

大学祭れぽ。萩原流行に感涙編。

おーいお茶

大学祭終了っ☆
ホントにお疲れ様でした~ヽ(´ω`)ノ
すごく…大きいでs楽しかったです…

才能の無駄遣い…とか言われた、私の紙コップ。
太い油性マジックで、ぬりぬりカキカキしました。。。

微妙に上手に描けてる?

暇だったのでLINちゃんの紙コップを素敵にしてあげる★ってことで描いてたんだけど、結構気に入ってしまったので、アスラさんから貰ったデジカメでパシャリ。
2Lまで描いた方が良かったかな(笑




ちょっと長いからたたんでおこ★ねこづき

今年の大学祭のライブには、神奈月さんとキムコさんがいらっしゃいました。

神奈月とキムコさんがいらっしゃいました。

大事なことなので二度言いました。



そう!!!!ものまねマニアの私の為にあるようなライブです…!!!
しかも神奈月さんですよ!?キムコさんですよ!!??

神奈月さんは…私がホントに昔から超大好きなモノタレさんの一人だったし、
キムコさんは、最近私が超チェキしてるモノタレさんで…!

やばいって!!!きわどいって!!!(私が。
鼻血を抑えつつのライブでしたよ…

最初は露店の手伝いがあったので、無理かなぁとか思ってたんですけど、許可してくれて…

あーヤヴァイって。もうダメだって、興奮で死んじゃうって。
そう思いながら待ってたら、アナウンスと一緒にキムコさん登場!(宇多田ヒカル仕様)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やば、キムちゃんTVよかずっとかわえぇ~~~~~~~
それに似てる…!あと、やっぱマネ出来るだけあって歌うまい!
絢香の三日月とか、鳥肌立ったよホント。


で、その後は

神奈月さん登場!!

最初のモノマネは新庄だった!
うおー、すげー、死にそうだww

んで、ライブ会場は写真撮影禁止だったんだけど、

神奈月さん:「何?何かみんな静かじゃない?写メとったりしなくていいの?」
会場のみんな:「写真撮影禁止なんですー」
神奈月さん:「え?ダメなの? …オレが許可してもダメなの?」
大学祭スタッフ:「神奈月さんが良ければ…」
神奈月さん:「え?じゃあいいよ、みんな撮れよ~」



Σ(*゚Д`;)マ…マゾデッェェァァァァァァァァ?!!


しかも、写真を撮ろうと観客がステージ前に殺到しそうになったので、

神奈月さん:「あぶねぇから、オレがいくよ!だからその場で待ってろよぉ!」


Σ(゚Д゚)


やべぇ、マジ惚れるからぁぁぁああああああ

もうホントに大好きだよ…一生ついてくよ…
しかも私が大好きな萩原流行やってくれたよぅ…


神奈月さん:「あれだよな、普通ものまねって言ったら原口とかコージーとか呼ぶのにな。
オレ呼ぶなんてホントに長野大学のやつらはマニアだよなぁ。」


はい、私がそうです。( ・ω・)∩

何か、あんまり人集まるとは思わなかったらしくって、プレゼントちょっとしか持ってこなかったんだって言って、それを巡ってジャンケン大会勃発!
私は…一回目で負けますた(´・ω・`)

でも、一緒に見に行ってた後輩の子が、何と勝ち残ってステッカーGET!!!

しかもね!私にくれたの!!!!!111

やばいって、ホントやばいって!!!!!!!!!
一生大事にしまふ。。ありがとぅ。。。



その後、ワッフルも無事完売!
前日仕込とかみんなで頑張ったので、完売して凄く嬉しかったぁ。
保健所の代金とかあったのに、サークル奨励賞の賞金合わせた売上金を清算したら、それなりにトントンの売り上げで…!
(保健所の代金のかかる一年目は、ほとんど赤字になるはずなので。)

あーよかった。楽しかった。

なので、早めに片付けに取り掛かり、自治会のやってた子供用の…
何ていうの?TDLのアトラクションでいうグーフィーの家みたいなやつ…?
に、みんなで遊びにいって!
楽しかったのだ~~~!!!

ホント、素敵な思い出になった。
みんなにありがとうだww


では次回は、大学祭後編をお送りする予定です!
お楽しみにしてるといいよ!(タブン

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/211-798360dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


