HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

教室に帽子忘れて来たよ…




露店に出している天使のヘアバンドが売れず、ヤキモキしているケイですこんばんにだ。

とりあえずレベルが上がったので日記に軌跡を残しておこうと思ったとか思わないとか。
ここんとこサボリ気味だったブログの良い口実ともいいます。


今日は授業終わった後、アスラさんの提案でゲーセンにGOってきました。
ホントはカテゴリー:三国志大戦2で書けって話なんですが、
まぁめんどくさいんで一緒に書いておきます(ホントにダメ人間だなぁ…)

今日も全国やらずの店内大戦。
いい加減あきないのかって思うんですが、やっぱ一番楽しいのは店内だって思う訳で。
楽しみ方は人それぞれ…ですよね?(;・∀・)

結果だけ書いちゃうと

対アスラさん戦
85.3<>80.6 で私の勝利♪

決めては…なんだろ、終始攻めたってところ?(いつもと変わらんがな
勝ち負けが微妙なラインだったので、勝てた時には思わずガッツポーズしちゃいましたw
終わった後周囲を見渡すと俄かにギャラリーがw
ちょっと恥ずかし苦笑いでした。
やっぱ女の人やってんのは、微妙に珍しい模様です。

対LINちゃん戦では
92.4<>0.0 の落城勝利!

まぁ、LINちゃんの方は、あんまりやらない馬単5枚だったので、そういう意味では私が有利だったんだとは思うのですが、如何せんこっちも槍一人ですから、ちょと大変でした;

決めては…なんだろ、終始攻めt(ry
なんか、LINちゃん曰く 「ケイちゃんと戦ってる時はカウントが早く過ぎる気がするw」とか。
気づくと残り30切ってて慌てるんだそうです。
そういえばアスラさんもそんなこと言ってたような?(マテ

冗談はさて置き、たぶん決めては攻城時の槍ポジションが上手くいったことかな?
こちらのWライダーがまず城に貼りついて、その後諸葛亮先生2人掛けを二重にかけて、

  | ̄ ̄城門 ̄ ̄|
    馬 超
     趙三 ↑
      雲三 諸
         葛
         亮

こんな感じ?(あんま上手くなくてゴメンナサイ。
そしたら先生が迎撃5とかゆー頑張っちゃな成績を残しました。
まぁ撃破はすべて趙雲にもってかれたみたいでしたけどねwwww

そんな感じだった。
何か気持ち良く勝てて気分イイネ!(超失礼


んで、帰ってRO頑張ったそうだよ!
@8%だったので「今日上がるかなぁ?」とか思ってたら案の定上がった。

98ですよお父さん!

とうとう噂のオーラロードとかってやつに乗っちゃいました。
いやー、転生できるかどうかは別として、ちょっと感慨深いやーね!
手伝ってくれた皆様に恩返しできるよう、頑張りたいねって思ったよ☆

そんでもって明日は授業が午後からなので、余裕あったらメールを書きたいな。
最近一日数行ずつ書いてメールすることが多い…
書きたいことがありすぎて、上手にまとめられないのかな。
自分の気持ちを上手に伝えられるような才能が欲しいと思います。


はいそこ、投げやりとか言うな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/213-d6f4290f

コメント

オーラロードおめ~。これであと100Mだね~
いつのまにか抜かれてるけど気にしない!
俺も追いつけるようにがんばるよ~
ありがとー☆
でもデスペナ怖いよww
転生はみんなで一緒にしようね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


