HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

@64%!

本体とかOTZ


夕方から友達に誘われてリネージュⅡやってきて、自宅に帰ったらROなケイです。
自分…ちょっと大丈夫なのか心配ですが、
まぁ昼間頑張ってるからいいという事にしておきましょう(自信ないけど)。


今日はいつも御一緒してくれるハイプリさんが落ちてしまった後だったので、
ナイトでもやろっかなぁ~みたいな流れだったのですが、
別のハイプリさんが丁度上がってきた所でオデンフラグが立ちました。

人数が多ければ多いほど拳聖さんの攻撃力は上がるのですが、
一応最低人数では、ハイプリさん、拳聖(アスラさん)、教授さん、支援がいればいけるぽぃです。

今日はSSたんまり撮ったので折りたたみw







今日も、運がいいんだか悪いんだか、本体がいらっしゃってました。。

昨日と同じように段上で戦っているオーラの方々…
と、一緒に行ったハイプリさんが、見学の為に崖ギリギリまで寄ってゆくではありませんか!


私は叫びました。
昨日経験した事を活かすために…!!












「段下でも危ないですよ!!」

















アボーン(´・ェ・`)





声になりませんでした。


今日もきっちりアースクエイクで南無り♪
巻きこんじゃった皆様、ホントすいませんでした^^;






はい、こうなりました@@
すいません、せっかく育ててもらってるのに;;




言われて気づいたよ~~;
そうだっけ、自分オーラロードじゃん!
忘れきってて、「え?」とか言った瞬間、ブレッシングが解除。





アスラさんと仲良く南無り×2回目♪

いや笑えないよ…笑えないのは分かってるんだけどね…


でも笑うしかないジャン?

いやぁ、いい経験したわ(笑



まぁ前半でこんだけ転んでも、奇跡起きれば取り返すのは訳ないことで。
正直デスペナは怖くないのですよ。
でも、せっかく引っ張ってもらってるのに、それがホントに申し訳なくて;;

早く恩返しできるように頑張る。
それが今の目標です…!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/216-f4b9f407

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


