HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

放置露店してたら、猫が乗ったらしく何故か撮れていたSS。




大体最近の昼間は、前日出た祝福を売るためにアリソン放置。
エルが値上がりしたせいか、今まで即売れしてた鎧が売れず…

値段下げて、回転数上げた方がいいのかしら。
毎日出るものだから売れないとホントに辛いんです;;

アリソンの露店レベルは1なので、売れるものは3つしかないのに、
祝福とか一晩で5個↑とか出ちゃうこともざらなので…

睨めっこしながら、売れたら補充を繰り返しているんだけど、なかなか…@@
露店のレベル上げようかなぁ。
御財布は助かるので祝福出てくれると凄く嬉しいのですが、
如何せん売らなきゃ…と思うと面倒くさいとかどうだとか。

しかし、8M分(+7まふら)取り戻さないとなので頑張りますYO!




以下、露店に飽きて1時間ほど狩りに行った話。

ってなことで、衝動買いしたギンヌンガガップを試しに行こう!
と思っておもちゃ工場いってきました。

無属性武器で殴ると190くらいのダメですが、ガガップ使うと300↑だった!

おお~、強い強い!
とまぁ調子に乗ってテホテホ歩いていたら、
あれ?こんなのいたっけ?みたいなモンスター群れが。

クリスマスゴブリンでした。

昔と違って、今はこんな季節にも出るのかぁ。
そんな風に思って突っ込んでみたら…何か大量にいない?

うほ、CA使うしか。
そう思った瞬間でした。







ΣΣ(゚д゚lll)え?ええ??





おまいさんでしたかそうですか。
こうハッキリみたのは初めてだったよ。

まぁ何が一番ショックだったかっていえば、やっぱホムより私のが先に果てたことでしょう。
もういいんです。いいんですよもう。



そんな訳で、気を取り直して剣士やることに。
うむ…30台ってどこに狩りに行けばいいかわからん。

しょうがないので、今まで行ったことあるとこを探す。(昔のSSで検索。)

やべぇ、なんもねぇ(滝汗

うーん、昔は…伊豆だった。
その後行ったとこ…?どこだっけ…



あ!マオ洞窟だ!!


そうだっけそうだっけ。
レウさんに連れられてよく行ったなぁ。
ハンタもケミもここ出身ジャン♪

うーん、調べてみたら、ペノもいなくなったみたいだし、ここいくしかw





やばい、はからずともメガロドンがウマス(笑
不死から念に変るとか、最初びっびったけどウマウマ。
すぐにレベルが上がったよ!





Σ(゚Д゚)!
そして即開け。
イグドラシルの種ですかそうですか。


使わないもの出ても;;

どうせならゼロピとかのが良かった(大失言





ステータス、現在こんな感じです☆
想像以上にバランスステとかOTZ

こいつは一応PT向けのナイトにするつもりなので、ガンガンSTRかな。
ブレス込みで100とか超えたら考えよう。いやどうだろう。

ダメなんだよねやっぱ。
どうしてもバランスステになってしまう;
AGI片手武器ナイト予定なんだから、STR何とかしないとなのにぃ。

LUKとか何で降ったのか未だに謎のままです(笑



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/218-9a12e4f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


