HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

こなぁぁ~ゆきぃぃ~♪

やばいっす、もうダメです。脳内で「こなぁぁ~ゆきぃぃ~♪」が止まりません。


なんで今「粉雪」はやってるんだろうww
今日も某画像掲示板行ったら、めっちゃ猫さんたちが歌ってた・・・


なんで粉雪なんだ!!!


んで、一昨日だかに行った土精さんMAPでのヒトコマ。
ちょっとマンティスがアップでウケタのでSS撮っておいたのですが・・・


それが今日はこう見えるのですよ!!


粉雪1


ウケル!!自分でやっておいてなんなんですが、超ウケル・・・・(抱腹)


んで、あまりに気にいったので・・・


粉雪2


マイク合成してみました(/ω\)ハズカシーィ ちなみに上の画像の右端にあるキノコです(笑)
なんではやってるのかわからないのですが、なんか超ハマってますwww


 


あと、今日モロクでのべ~っとヒムくんとWisで話していたら・・・


どこいくゲーム

おおお、すごい!


自分ネタが思いつかなかったので、もっと面白いトコ言えばよかったですよorz
今なら・・・・どこだろ、あんま思いつかないな(笑)


今度ぜひうちのギルド集会でもやってみたいですね!!


でも何で私が選ばれたんだろう・・・・・w

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/22-14110182

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


