HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

SSなどない!

という訳で、完全にSS撮り忘れました@@

が、亀将軍を倒してきました^^
私がBOSS壁を出来るなんて…思わなかったよ。

最初はアスムなしで挑んだのですが、
一応ソニックブローは耐えられたかなぁ。

ただ途中で取り捲き持ってたLINちゃんがこけちゃって(AGI型なのにガンバった)、
全部抱えたら流石にコケました。。

で、ハイプリさんも誘ってリベンジ!


んで、アスムもらって耐えてみたけど、SWもあるせいか随分楽に壁出来たかも?
いいなぁSW。転生したら絶対とろーっと♪

んでMVPですが、LINちゃんの阿修羅モンクが持ってくとばっか思ってたら、




レウさん取ったよ(゚Д゚;)


え?え??
すごいなおい!!!!!
亀チェイン持ちの指弾モンクの阿修羅に勝ったよ!!
お父さん感動した。
純DS型ではなく、バランスステのDS師ハンターなレウさん。

ハンターでもMVP取れるんだって思ったら、ホントに感動した!



転生したらVit型になるかどうかまだ悩んでいるところだったので、
今回のことはいい思い出になったかも。
転生してもBOSS壁出来たらいいなって思うけど、
その辺はやっぱみんなに合わせようかなと考え中です。





んでまぁどうでもいい話なんだけど、


その後みんなで生体3Fいったったった。

デスペナ気にしてない訳ではないけど、
みんなで楽しい方が好きだから大歓迎です♪

まぁ…うん、57%が49%にナッタケド

そんなの気にしませんw
そんなことよりもずっと、生体3Fで死なずに借りができる方法を探し出すことの方が
ずっとずっと気になってます…!!!

経験値よりも別の意味で与えられるケイケンチの方が、
私はすごくすごぉぉく好きだと、やっぱり思うのでした。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/220-e7bd994c

コメント

BOSS壁できるプリすてきすてきーー><
やっぱVIT道ですよね!!
廃になってもVIT貫いてくださいわたしのように・x・
やっぱ、楽しくBOSSとか狩りできるのは
ですぺなにかかわらず楽しいよね!
ぷ~ちゃんコメありがとぅ☆
うん♪ぷ~ちゃんのハイプリ見てると、
やっぱVitいいなぁと思ってしまうよ><*
BOSS狩れるなんてずっと思ってなかったから、
こうして狩れた時は凄い達成感があったんだ!
みんなでワーってできるの大好きw
デスペナは次の日に取り戻せたから、
また機会あったら突貫してくるぜ(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


