HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

今日は盾が出る日です。

ばくれつはどう!


お友達様の粋なはからいで爆裂状態にさせてもらいました☆
久しぶりの更新です。
めっきり寒くなって、お部屋でROするのに快適になってきましたね(マテマテ

最近の私は、プリのオーラに見通しがついてきたので、
転生後のことも考え、ナイトをちょっとずつ育て上げているところです。


そんな訳で、あれだけ頑張って貯めてきたお金を、ナイトに費やしています。
モチ一個でBB一回しか撃てないって、


どんなメマーナイトですか!!(苦笑


昨日は武器探しを…してたんですが、
昔からずっと大好きで大切に使わせて頂いている方が歩いているところを見かけたので、
思わずWisで製造依頼してしまいました@@;

ケイ :「こ、こんにちわ、はじめまして」

と、めっさ緊張して話しかけたら、

BSさま :「こんばんわ!はじめまして!」

ととっても爽やかに返して下さいました(;´ワ`)
少しお話をさせていただきましたが、やっぱりとっても素敵な人で
改めてこの方の武器を使って戦いたいと思ったのでした。

少し前に、また別のBSさまなのですが、
縁あって製造支援をさせていただいた方がいるのですが、
その方にもぜひ武器の製造を依頼したいので、
これからはナイト育てつつ材料集めに力を入れたいと思っています。

今まで必死こいてプリばっかやってたから、倉庫見たらオリデオコンしかなかったよ!;;
鋼鉄がホントに足りない!!
ジュピ行きたくても、行きたい気持ちだけで行けるとこじゃないしなぁ@@
当分また炭鉱にでも出かけると思います。。

レディムプティオ!!


みんなでどっかいこーって話になり、いろいろ協議の結果ベインス火山に。
無理ですね、えぇ無理です(笑

レディム使ってみたよ!
一緒に行ったハイプリさんが使ってるの見て思わず使ってみちゃったw

そしたら「ケイちゃんは使っちゃダメでしょ!」って言われた。

どうやらレディム使うと経験値減るらしいよ!!

知らなかった…OTZ
一定人数以上なら減らないらしいけどね(何人かは知らない)。

でもまぁ、そんなこと気にしてられないくらい減ってたから問題ナシ。
結局56%だったのが、その前の日とかの生体3含めて41%になったのかな?


でも私だけで稼いだ経験値じゃないから、
やっぱ増えるのも減るのもみんなと一緒がいいな!


というワガママのもと、これから先も何かあったら一緒に突貫したいところです。



その後、デスペナ取り戻すためにオデン行ってきました。

私が始めに「今日盾が出る気がする!」って言っちゃったもんだから、
微妙にテンションアップしました(笑)

口から出まかせではないんです、本当に出る気がしたんですよ(;´w`)


そんな訳でめっちゃ積極的にランドグリスゴーストを狩りまくった訳ですが、
やっぱ何も出なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そう簡単には出ないよね。。

時間も時間だったので、「次最後にしよう~」狩ったのですが、


Σ(゚Д゚)


(普段、このブログ書いてる事を伝えていない人のSSはあまり載せないようにしているのですが、
あまりに綺麗にショックエモ揃ったので、縮小して載せさせていただきました。)




↓拡大図
花かYO!



本当にお疲れ様でした。





おめでとー☆


LINちゃんのレベルが上がったよ!
これで同じ98だね!
同時転生のためにも、まだまだこれから稼いで欲しいですけどねw

詳しいステとかブログで公開してるので、Agiモンクに興味のある人は見るといいよ!
→「純 粋 軍 師」にて。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/221-65163128

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


