HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

11月17日。

きた


とうとうこの時が来たっぽぃ。。。


screenshot


99.9%になったら連打準備!
ってことで、ギリギリのとこ来ましたよー!って伝えましたw

でもこの時顔がオークになってて、
流石にオークじゃなくなってからがいいなって言おうと思ったら



あ。



オークおめ!。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなからは
「オークきたこれwww」
「オークおめでとう」 
ってメッサ言われましたwwww


いいんですよ、どうせ。
私の発光は、こんな日常の先にあるはずなんですから。


とりあえず、お世話になったあの人へ、御報告メールだけしました。
あとアスラさんにお礼。
一番必死だった分、喜んでくれてると思うから。


今はとにかく気持ちの整理がついてなくって、嬉しいのやら達成感やら感謝やらでいっぱいです。

当分はオーラのままでいて、他の人の発光を待つつもりなので、
その内にポチポチ整理付けていこうかと思います。


それから友達のみんなへ。
もしこれを読んでくれていたら、メールの返信が滞っていた理由はコレです(笑
笑って許してあげてください(;´ω`)フ

もうこれで落ち着くと思うので、みんなに御報告も兼ねてメールしたいと思っています!
どうぞ待っていてね!!





オーラ証明写真 <アスラさんと一緒に☆>


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/224-b0f6a23b

コメント

きゃーーー><
ケイたん発光おめでとおおおお!
今日久しぶりにブログみにこれたので、タイミングよくってよかった!
本当にお疲れ様~萌えハイプリ目指してがんばるんだああああ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぷーちゃんありがっとー!
ってすごい時間ですなお互い!!ww
おう!萌えハイプリ目指すぜ!
そのためにはぷーちゃんから萌え要素を勉強せねばな!!ww
でもとりあえず睡眠時間が欲しいwww
最近寝るとハイプリの夢ばっか見ちゃうんだよ@@;
おぉぉ!!!発光おめでとうございます!!!
てかHP9799とかwwwwwwww固すぎワロスwwwwwww
赤いプリさんになっても頑張ってください~(*´∀`)
自分は…そもそも垢が消えてる可能性だi(ry
オークオメ!w
俺もオーラロード完走するためにがんばるっす!
先日、1%稼いだらSPなくなってテレポできなくって死んだけど気にしない!
俺も転生後はいまだに悩んでるからいろいろ一緒に考えようぜ~
アリガト!(´▽`)
みんな有難う!

>ティンリーさま
おっす!ありがとす!!www
大丈夫この後全部Vit振って10k越えたからΨ(`∀´)Ψケケケ
すぐにはピンクにはならない予定なので今度暇あったら見に来るヨロシ(ぉ
多分カムバックあったから垢は消えてない筈?w
また機会と暇とワンディあったら遊びに来ておくなまし~☆

>LINちゃん
てかお前死ぬ気でがんがれwwwwww
お主も上がんないとマジ転生できないんすけど@@;
LINちゃんの場合は転生しても何しても悩むだろうにwwww
そして絶対後悔するに一票でs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


