HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

つまりはこうしろと。

メッセの会話


アスラさんが出ている授業で、ちょっと困ったちゃんな小僧がいたので
「こうしておあげ」と助言してあげました。

我ながら傑作だと思っております。


さて、久しぶりの更新となってしまいましたね…
ここ数日は、特に忙しかったわけではないのですが、
PCに触れない毎日だったような感じでした。

ROもロクにやってないです…淋しいわ。


てか、長野雪降ったよ!
凄い寒いよ!!

あまりに寒いので、この連休使って愛知に遊びに行きました。
久しぶりにアスラさんの先輩方にお会いできて楽しかったです♪
でら迷子になったけどね!

名古屋にあるNOVAビルでショッピングもしてみたり。
半分くらい衝動買いでスカート買っちまった。
後悔はしてないけどね。
後は真冬に向けてコートとブーツを買わねばですよ…!
防寒防寒っと。

明日はアスラさんのカバンを買いに行くので、
その時ブーツあったら見てこようかな!

まぁどうせ子供用でしょうけど。


シンデレラサイズ舐めんなYO!


ガラスの靴のサイズは21.5cm。
本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/225-fc157aa0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


