HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ニブルであちょー!

たれ猫作成!


今日は頭痛が酷くて、薬飲んだけど治んなくって、ひぃひぃでした。
その後薬が効いてきて眠くなったので、ギルドの集会には顔を出さず休みました。
楽しみにしてた分残念ですた(´・ω・`)
途中で目が覚めて、ポチポチこれを書いてます。

これは昨日のSSなのですが、
倉庫整理をしていたらチビチビ溜めていた黒猫の人形が305個あったので、
こりゃあ作るしかない!と思ってモロク行ってきました。

サクレは以前アスラさんがくれたものが倉庫にあったので、
なかったのは黒の染料だけでした。

最近は染料も自分で作ることの方が多いのですが、
流石に黄ハブがなかった;;

プロの染料屋さんといういつもの露店で染料を購入。
色々ありましたが無事作成することができましたw


んで、夜中に目が覚めたので、アスラさんのナイトとペアでニブルってきました。
非公平支援だったけど、敵てんこもりに集めまくって超楽しかった!
今まで前衛とか出来なかったから、耐えられるって最高に楽しいねヽ(´ー`)ノ

一時間弱で5%くらい稼げたらしい。
良かった良かった!
でも私的にはまだまだ満足できない効率なので(笑)、
また明日とか余裕あったら頑張りたいと思います!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/226-5ac7d16d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


