HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

ずつう。

やべー、と正直悩むくらい頭痛が酷い。
何が原因なんだろうな。
やっぱ疲れてるのかしら…?


今日はゼミの飲み会があって、先生の企画で心理学しりとりとかやったよ;;
すげー酔えない気分だった…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも3年生の男の子達が意外と好成績だったのに、ちょっとびっくり。
みんな意外と頑張ってるのね。
先輩うれしいわぁ。

後輩の男の子達は、やっぱ見てて可愛いね。
一生懸命というか、褒めれば喜ぶし、励ませば「頑張ります!」って言うしww
実は面倒見がいいのは最近知ったけど、ホントいい奴らばっかで。

私が好きな話題は、やっぱ女の子よりも男の子との方が盛り上がる気がする。
車とか、最近少しずつ勉強し始めた競馬とか…


若い子達との会話は凄い刺激になるしね。
来年とか皆と会えない分、今のうちに仲良くなっておきたいと思った。


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/228-c9eef646

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


