HOME>スポンサー広告


HOME>RO character

RO´s My Character

MyCharacters of RagnarokOnline 



-ラグナロクオンライン マイキャラズ-
プリースト 弓鷹ハンター 戦闘アルケミスト 徒歩騎士



 
about me? -ナカノヒト。-
  
 

ケイ + 緯蒐香
支援大好き。
銀髪ロングのキャラが多いけど、剣士デフォ髪型は全て愛してる。
飽き症の割に、プリーストは初めて4年目を迎え、
これが好きということなのかな、と最近思い始める。


転生前プリースト  
Kei*
base : 99   job : 50    Prist [ Int>Vit ] 
 Int : 99  Vit : 88  Dex : 36
1stの支援プリースト。発光してHPがやっと10k越えました。
■2004年5月誕生。
■2004年8月5日プリースト転職。
■2007年11月17日発光。

↓発光後

kei*

2008年2月2日転生。
現在、ピンクなアコライトを満喫中です♪
ハイプリーストのステータスは、一応予定ではINT>VIT=DEXかなぁ。。
INTカンスト型になるのが目標なんだけど、どれだけDexを削れるかで、
とりあえず現在はInt90止めのDex振り始めのーって感じです。
何にせよ、PTメンバーにVit型が少ないので、たぶんVit型になるんじゃないかな…?


 


弓鷹ハンター  

ケイ
 base : 81  job : 50    Hunter [ Agi>Luk ]
  Agi : 90  Dex : 51  Luk : 42
ギルド『CrazyBlue』のギルドマスタとして、たとえ夫が上がらなくても、
たとえ息子にスキルもらえなくても、鷹の「すずめ」と一緒に頑張る毎日。
ペットはデビルチの「子龍」。まだ喋ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンターが好きなので多分転生はしない予定。
でもレベル80になってから、ほとんどまともに動かしていない状態。
むしろ最近は、TCグラを片手に殴ってる方が多いかもしれない…
Str振りたいけど振れない、でも殴り楽しや。
そんな葛藤の中で…中途半端な自分も楽しいかなって考えてます。
はやく喋ってくれないかなぁ…子龍くん…




戦闘型アルケミスト  
アリソン
 base : 70  job : 40   Alchemist [ Agi=Str>Vit予定 ]
  Str : 55   Agi : 70  Dex : 40
いろいろな意味で難儀な子(笑)
軟体動物ダイスキ☆
相棒のホムはバニルミルトの「いくら」。Level28の時点でHP抜かれましたorz
ペットはポリンの「さんご」。2匹に囲まれてる時がとても幸せ。
ちなみに商人としては、たぶんダメな方。
お金ないのに友達に付き合って精錬失敗したり、
例え成功しても使う人に~ってあげてるから(笑
みんなの大事な御財布係り。
・・・なのに暗算が苦手で、いつも「計算王」レウさんに頼っています。




以上1垢目。
ここから2垢目。
20070718143835.gif


徒歩ナイト  
緯蒐香
 Knight [ バランス予定 ]
Str>Agi>Vit=Lukで、槍も両手剣も片手剣も使えるナイトになる予定です。
今はCri攻撃が楽しくて仕方ないです。村正サイコー!


実は緯蒐香には双子がいて、もう一人の緯衣雛はStr>Vit型の片手槍ナイトです。
2垢目を封印する際、どうしてもナイトを眠らせたくなくて、
1垢目にそっくり作ってしまったとさ(笑



避け支援?  
舂羽姫 
 Prist? [ Int=Agi]
  Int : 99 Agi : 90  予定
兼ねてからずっと憧れていたAgi支援を目指すべく頑張ってるアコライト。
現在未亡人中(ぉ?
っていうのは半分冗談で、現在RO内婚約者に逃げられている状態?
まぁお金もないんで…アレなんですけどねぇ…




Thanks!!


RO 80×50さま http://rag.rgr.jp/8015/


 



この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/229-151115d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


