HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

カマエルが実装したみたいです。

もうちょっと先だと思ってたのですが、
リネージュ2でカマエルが実装されたそうですね…(;´瓜`)
インターフェイスも新しくなるとかで、アスラさんに見せてもらったけど、
何だか別のゲームみたいだった。

引きの画面がすごい広くなって、支援側からすると見やすくなったなーって思った。
ネカフェ行く時間が全くないので、私がカマエルたちを見るのは先の話になると思うけど;

今テレビの通販で、IKKOさんのメイクBOXバックやってるんだけど可愛い♪
「私がメイキャップアーティストとしてこだわるのは…」
そう言っていました。
そういえば今日昼間、華道家の仮屋崎さんが番宣で出てたけど、
「番組に飾るお花を毎週いけられるのがとても幸せです。私は華道家ですから…」
って言ってたなぁ。


また別の番組では、今日が命日ということで、女優の原ひさこさんの特集もやっていた。
ひさこさんの一生や人柄を通して、人生の尊さについて考えました。
そして先ほどにも書いた、カーリーやIKKOさんのこと…


誇りを持って生きることは難しいけど、
これ以上に尊い生き方はないのだと考えさせられた気がしました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/235-b8206873

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


