HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絵。

追われ始めました。

冬コミ原稿。


と、言う訳で、やっぱり慌ただしく毎日過ぎてる感じですが、原稿始めました。
冬コミ用の原稿で、今回のお話の主役はアリソンです。
もうひとりの主役は、私の王子様☆こと、アスラパパです♪

妖精耳にコロネットのパパですが、画力不足のために耳は普通耳で断念。。
この原稿書いてた頃にはコロネだったパパも、現在はクラウン装備。
ママはティアラでお揃い装備です(ノ´∀`*)


んで、せっかく今回の原稿のためにComicスタジオ買ったのに、
使い方分かんなくって結局Photoshopで着色&仕上げ。

しかし、二コマくらい出てくるケイプリが涙をそそるね。
よくよく考えたら、今回のこの作品でケイプリは最後の出演になるかもだし。
っていうか、今回で発光した(する?)、みたいな流れの話だし…


そうすると次回からハイプリなのかそうなのか。
自分ハイプリのイラストって数えるくらいしか描いたことないんだよね。
友達のはあるんだけど…

まだピンとこないのは、自分が転生する日取りが未定だからかな。
それまでに、自分ハイプリ絵を練りこんでおかなきゃな、と思う今日この頃。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/237-081098cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


