HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

ジコショウカイ。

keikyara.gif  ハイプリ1  SR孫尚香 
 ROヤッテマス。          コスプレもヤッテマス。     三国志大戦ダイスキデス。



<ナマエ>
瑚林恵だったりコバヤシケイだったり、表記はいろいろ。
とりあえず、瑚林ケイ (こばやしけい)です。

<バースディ>
19840821.火曜日生まれとの説ががが。

<ケツエキタィプ>
個性の光る AB 型。


<スキ>
裁縫、コスプレ。
卒業M、E.M.U、RO、三国志大戦、QMA、オエカキ。

ネコ、わんこ。
うたわれるものらじお、ALI PROJECT。 

水谷豊、内村光良、アンドレ・アガシ。
青木隆二、神木隆之介、眼鏡の似合うインテリ系青年。

元祖ニュータンタンメン、たらこスパゲッティ、おさかな。
マイブームにつき、ゴシック系、ロリータについて勉強中。

理想のタイプは卒業Mの中本翔。 他にも最遊記の猪八戒とかラブ。
最近やヴぁいくらい三国志の趙雲子龍と馬超孟起が好きで好きで。
入口は三国志大戦だったけど、現在北方氏の三国志で歴史勉強中。



<キライ>
果物、特に柑橘類。
迷惑行為、ノーマナー。



ケイの大切なひとたち。(ブログの登場人物紹介)


リアル友達。

かけりっち
幼馴染で、同志。
今も、メールしたり手紙書いたりしています。
現在は社会人として奮闘中&最近「戦国無双」にハマったらしい。
哀沢っちがハマった漫画やアニメは必ず、その後になってブームが来るとか来ないとか、
そんなジンクスがあったなぁ。

あっくん
中学の時からの付き合い。なんとなぁ~くウマが合う気がしてならない。
最近はメッセで話をすることが多いかなぁ?
かなり適当なくせに仁義や人情にあつい奴でもある。
突飛な行動をする時もあるけど、「あぁ、あっくんらしいや(笑)」と思えるからスゴイ。
甘味大魔王。甘いものを食べてる時は、人が変わる。(この辺がAB型?)


同じく幼馴染。時々行方不明(音息不明?)になる。
いろんな意味でヨソ見出来ない子。
かれこれ2~3年会っていなかったのに、先日会った時そんな感じがしなかった。
高速回転マイペース御嬢。
しかしてその正体は純情ガールだったりもするとかしないとか。

駿河ちん
高校の同級生の中でも、特別仲良くなってくれた友達。
駿河ちんの書く物語が大好きで、大学入ってからもよく読ませていただきました♪
すごくゲームが上手で、サモンシリーズに於いては私の師匠だったり。
現在はもっさ忙しいみたいで手紙でしかお話できてない状態だけど、
いつか絶対MMOに引きずり込n ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
冗談はさておき、一緒に居るととにかく和む。どうでもいいけど大貧民が強い(マテ



大学&RO仲間。

asura.gif
アスラさん。
大学の先輩として出会いました、ケイの相方サマです。
ROでは、ハンター、MEプリなどを育成しています、我らがマスター。アカウントの男プリは私のハンターの旦那さまで、超カッコイイです(笑
三国志大戦では、R小喬ラヴもとい、呉のバランスデッキで覇者としてプレイしています。
戦い方やプレイスタイルが似ているので、いつも参考にさせていただいていますw
ゲーセンでは私の師匠で、音ゲーから格ゲーまで幅広くカヴァー。
QMAでもアニゲーではマジ歯が立ちません。
イラストを描いてもすごく綺麗で、いろんな所で私の師匠みたいな感じであります。



LIN.jpg
LINちゃん。
大学の同級生として出会いました、仲良しの友達。
ROは私のほんの少し後から始めましたので、ほぼ同期。
モンクをこよなく愛していて、いろんなタイプのモンクに精通しています。
私とアスラさんの夫婦の養子であるBSが超ラブリィ!!!
また、大戦では魏デッキを使用していて、覇者まであとちょっとです。
イク様LOVE。でもたぶんそれと同じくらいにカクショウもLOVEのようです。

reu.jpg
レウさん。
アスラさんのギルドの先輩として出会いましたが、実は同級生だったw
現在はリアルでも仲良くさせてもらっています♪
ROでは無詠唱リザレクション・ハンターetcを育成。
やばいです、強いです、すごく頼りにしていますです。
いつか一緒に転生できることを目標に、一緒に頑張っています。
私の辛いアコライト時代や商人時代を助けてくれた恩人でもあり、数々の伝説も持っていちゃったりもしますw

Hymn.jpg
Hymnくん。
コミケで私たちの本を買ってくれたことがきっかけで仲良くなりました!
ROではAGI型という、DEX型にはない魅力満載のWIZさまを育成中であります。
リアルでは、大学祭に遊びに来てくれたり、コミケで一緒に頑張ったりの仲w
ゲーセンネタでは、QMAや三国志大戦などやっていて、
QMAなんて私よりずっと後からだったのにもう賢者だったり。
大戦ではSR呂蒙の麻痺矢セッキを愛用していらっしゃるようです♪
また今度会った時は店内大戦だだだ!!!

NOIMAGE.jpg
ここには書けないけど、大切な人たち。
ここに名前は載せられないけど、すごく大切な人たちがいます。
私に、「みんなで何かを出来るヨロコビ」を教えてくれた人たち。
本当に感謝しているのです。
いままでも、これからも、だいすきでたいせつにしたいひとたち。
離れていても、トモダチだよ。


ROunionで知り合った、大切な友達…


ほにちゃん
Babypinkちゃん
出会うべくして出会った、私の半身のような存在であるほにちゃん。
可愛くて、格好良くて、本当に素敵な人です。
私もほにちゃんの頑張る姿を見て、いつも励まされるの。
"顔を合わせたことなくても、共に歩いて行こうと思える"んだって、
ほにちゃんに出会えて知りました。

ぷるしゃん
ぷるとしゃん
A×Gunionを通じて知り合い、メールを通して仲良くなった、ぷるしゃん。
可愛くって、ホントに愛くるしい、ほわほわした雰囲気を持っています。
ぷるしゃんの、初心を忘れないで大切にしていこう、という気持ちや、皆を優しく思う気持ちが大好きです。
これからも宜しくね!

ぷぅちゃん
Pu★ちゃん
私のツボキャラ!ぷぅちゃんです!(ノ´∀`*)
ぷぅちゃんのキャラクタはみんなケイの大好きな職ばっかりで(*´д`*)ハァハァです。
明るくって、元気で、凄く気持ちのいい素敵な女の子!
ケイもぷぅちゃんみたいにカッコよくなれるよう頑張るぜ!!

はねしゃん
はねうさしゃん
ツインリボンにシニョンキャップ、とか、やばいよおねーさん大好きだよ、な、はねしゃん(笑
とっても素敵な同盟を運営なさっていて、ホントに尊敬です…!
まだ知り合ってからの月日はそんなに経っていないはずなのに、
共通の友達がいっぱいで、なんだか昔からの知り合いのような気がするんだ♪



みんなみんな、これからも宜しくね!







以下、(RO+大戦)×私。。

RagnarokOnlineとわたし。


ケイ


IRIS鯖で活動しています。


1stはVitタイプ支援プリースト。2007年11月発光!!
そして2月11日、無事ハイプリーストに転職しました^^


他に弓鷹ハンタ、戦闘ケミ、AGI騎士、AGIアサシンなど育成中。


銀髪、ロンゲ大好き。


詳しくは、カテゴリー、「Character」にて。


 


 


 


My Friend


狩り等々、様々な面でお世話になっているみなさん。


転生してたりしてなかったりなので、画像は信用しないでくださいw


仲間と一緒に何かできると言うことが凄く楽しくて嬉しくて仕方ない。


それに気づかせてくれた大切な人たちです。


 


 


 


 


三国志大戦とわたし。


 


君主名:姫桜 (キザクラ、と読みます)


現在十品。全国ほとんどやる気ないので、進化も退化もしない気がw


 


 


デッキ:現在2つ使用中。必ずどちらかに片寄ります。


そして必ず好きなカードを含めて構成しています。


よくわかんないんですが、そうでないと集中できないらしく、


勝てないんですよ(笑


 


 



蜀4枚キラキラデッキ。


Wライダーが好きで、孫尚香が大好きで、


masakiさんが大好き・・・となったらこうなった。


「ネタだろう」とか思ってましたが、 意外と強い!


プレイヤーが一番驚いていますww


現在のメインデッキです。大戦3になっても、このデッキで頑張っています。

 


 




Wデッキ。


W姫で、Wライダーで、Wワイパーで、W伏兵だから、Wデッキ。


高武力が一人しかいないわ、全体強化はないわで、


扱うのは結構大変です;;


「計略は」、バランスいいんですよね…計略わ…


 


 


三国志大戦のデッキ歴史


■夫婦デッキ
 記念すべき初デッキ。
 R司馬イ・SR張春華・R趙雲・R劉備・SR孫尚香
■復活弓デッキ
 孫尚香ラブにつき。
 SR趙雲・SR劉備・SR孫尚香・R黄忠
■春華ラブデッキ。
 張春華ラブにつき。
 SR張春華・R許チョ・Rカクカ・SRホウ徳・R楽進
■誕生!Wライダー
 Wライダー時代来る!
 SR馬超・SR趙雲・R黄忠・R(・∀・)ホウ統



 


 


 


詳しくは、カテゴリーの「大戦デッキ」にて。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/238-8aad4a42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


