HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

クリスマスなんて嫌い、だけど。


クリスマスが大嫌いな私です。
来年が来ることに不安を感じてしまう私です。


でもお祭り騒ぎは好きなんで・・・町がにぎわうことにはワクワクしちゃうんですよね。


「オラ、なんだかワクワクしてきただっ!」 (笑)


クリスマス1




まぁそんなわけで、望んでも望んでなくてもクリスマスは来ちゃいます。なので、ちょっといつもとは違うクリスマス~な町の風景をパシャリ。こういうのも悪くはないですね(笑)


 



しかし、最近ファーマシーしてないなぁ・・・・
と、いうわけで、ヒサシブリにファマる(どんな言葉だよ/笑)
倉庫を見たら、白ハーブがなんと500枚以上もありました!

・・・一枚一枚なんて、やる気しないよ( ゚Д゚)y-~~
そうだ!ソウルリンクしよう!(・∀・)イイコトイッタ!!


たららららたらららりらら~♪
はいはい、リンクリンク。

そんなこつで、アスラさんにケミ魂をもらい・・・
って、「過去最強のアルケミの魂を乗り移らせて~」って・・・過去最強のケミさんは一気に200枚もファマれたのか。すごいな、真似できないよ。


とわいらいと~



パパラッパッパパー!トワイライトファァーマシー!!((=゚Д゚=)ノ


こう見ると、この時期のTファーマシーって、なんか雪みたいで綺麗。
大体200枚製造して、150~160個くらいの白ポーションができました。
戦闘型でしかもレベル低いので、まぁまぁかなーって感じでした。



親密度が!!



で、ホムンクルスのステータス表示に目をやれば・・・・


いつの間にか親密度が「普通」に!!!


うおおおお、すごい、すごいよ。
もう感動だよ。あともう少しだね!頑張って進化させたいです!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/24-cbe2ddc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


