HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦3

軍師・田中に激萌え。

最近は三国志大戦3を閉店近くまでプレイしているお陰で、
ケイタイでばかりブログ更新やってました。

ケイタイ更新は撮った画像を載せるのは楽なんだけど、
いかんせんケイタイで文字打つのすっごく苦手なので、
日記の内容までは全く書けませんでしたOTZ


今日いろいろと書き足したり直したりしたので、少しは見られるものになっているはず…?


軍師はホウ先生で!
と考えていた私は、昨日カードが出るまでずっと軍師・田中で頑張ってました。
ちなみに軍師・田中っていうのは

田中

↑この人のことな!w
何で田中なのかわ分かんないんだけど、みんなそう呼んでるので私もそう呼んでます。

ホウ先生のカード手に入っちゃったんで、田中と会える機会が少なくなっちゃう(´・ω・`)
とか思ってたんだけど…ななな、なんとですね!!
英傑伝で武錬の章を選択すると、開戦前に毎回助言しに出てきてくれるんです!!
もう田中好きにはハァハァものですよ。

しかもまた助言しに来てくれる田中が可愛いったらありゃしない!
あんまり言うとネタバレになっちゃうので詳しくは言いませんが、

対Rカクカ戦と、SR羊コ戦、

すごく可愛いです…!!




武錬の章で田中が出てくるたびに
「田中ー!田中萌えるー!!」って(*´д`*)ハァハァハァアハァしてる人がいたら多分私です。


只今、軍師・田中好きの仲間募集中ですよ(笑

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/243-2b3c6d2e

コメント

大戦3稼動し始めたんだね♪
なかなか時間が合わなくて、ご無沙汰しております。
Hymnでございます。

大戦3が稼動し始めましたね~
ウチはまだ未プレイ中なもんですが、
そちらはらどないでっか?

カードリスト見ていると、ウチの使用カードのうち
麻痺矢は健在だけど、使っていた1.5~1コス帯は、
使えないみたいなんで、考えないといけなさそうです。

また、機会あったら店内大戦で遊んでやってください♪
RO課金切れでこっちばっかな毎日。
こんばんわ、Hymnくんコメントありがとです♪

今回から軍師カードとか出てちょっとややこしくなったしね@@;
でも召喚系の弓カードが増えたから、それに麻痺矢を足すと怖そうだ><
しかし麻痺矢が健在なのはホントに羨ましいことかも。。
アスラさんが既に周喩様以外を変えなきゃいけないってことで嘆いてたもん;;
私も尚香の計略変更でいろいろ余儀なくされたりね…

でも、Hymnくん見習って麻痺矢極めようと思うよ!!
今度から走射とかゆーのも増えたから、いろいろ頑張らなきゃw

うん!また店内でガチンコしようねっ
ども、はじめまして~あすとんと申します。
軍師田中の画像探してたら、たまたまたどり着きました、せっかくなのでコメント残しておきます~。
自分も大戦はもちろん(画像探してるくらいですし)ラグナもやってたのでなんか懐かしいです~引退してしまいましたががが。
今回田中は武練で大活躍ですね!少し意識して読んでみようかなと思いました、ではでは失礼しました~。
あすとんさま、はじめましてこんにちわ!
コメントありがとうございましたですよ~><
さっそくURLからあすとんさまのブログ遊びに行かせていただきました(*´ェ`*)

はい!田中大活躍で武錬やるのすごい楽しみなんですw
結構毒舌だったりして、「ちょww田中自重www」とか思うところあったりで、すごく可愛いんですよ(マテ

現在はROも課金切れ状態なのですが、その課金分を大戦に当ててしまっています(笑

もう少ししたら、ちょっとした諸事情で大戦出来なくなるのですが、それまでは頑張って田中応援しますよぉ~~

それでは、またあすとんさまのブログにも遊びに行かせてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


