HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦3

らぶい…

20071220013049

ケイタイの待ち受け画像をSR趙雲にしました(ノ´∀`*)
らぶい…らぶすぎる。

私もLINちゃんも趙雲にメロメロだったり(笑)

一騎打ちとか最高ですよね!


もう田中と趙雲で

御飯三杯はいけるね!(*´д`*)




だからこそ…だからこそ…だからこそ何とも言えないのです。


何で馬超が微妙なの!?
↑個人的な感想です

悲しいけど、うん、排停より、いいよね(泣)
そう思うしかないさ…冬。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/246-aed2a6b9

コメント

かわいい絵も描かれるのですね~GJでございます♪
馬超は今回イカツイ感じになってますね・・前回は前回でキラキラしすぎだったような気もしますが~あれがいいんですけどね!
個人的に馬超はウォルフィナさんの描かれたのが未だに印象に残ってます。(EXカード)
わわ、あすとんさま、コメありがとうですよ~><*
いえいえそんな(照)
落書き程度でしか描けませんが、愛を込めちゃったのでついw

私的には馬超さんは、無駄に輝いて迎撃受けまくっちゃって、
諸葛亮に叱られ、孫尚香に笑われ、趙雲に窘められる…
っていうのが好きですた(*・∀・)=3

ウォルフィナさんの…Ex馬超ですか!?ですかっ!?
あの馬超さんも渋くて格好良かったですよね…!
でも友人がDVD買った後、あまりにも大事にしていて触らせてくれなかったので、でちゃんと見せてもらえませんでしたよ@@;

一騎当千の馬超も、全凸馬超も格好良いけど、私はやっぱり白銀さんと一喝さんが馬超の中ではツートップだったかなぁ。
なので白銀さんが微妙なのと一喝さんが使用不可になってまったので、Wパンチですよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
うほ、さま付け!なんて・・
馬超のやんちゃな感じの妄想が手にとってわかります!でも無くなるよりはいいですね~そのまま使えそうなデッキなのでうらやましいです。自分のデッキは考え直ししないといけなくなりました。呂布・公孫さん好きなのでそのあたりで組む予定ですが~カード出ないですわ。

上の記事みてですが~●津なのですかな、うちは出身が●東なのでなんか懐かしさを覚えました~申し訳ないですが鳥やお酒はガツガツいかせてもらいます、では~ノシ
こんにちわぁ^^
うほ、ではあすとんさん(で失礼しますw)、コメントあざっす☆

えぇ、ホントになくなるよりは…!って自分に言い聞かせています><
自分とこのデッキは、
孫尚香の「的確な援兵」がかなり重要で大切な計略だったので、
その計略変わったのはかなりショックでしたけど、
逆に趙雲が人馬一体になり、
諸葛亮先生の八卦の計略内容が変わったりとプラス要素も増えたので、
何とか頑張れています…!(てかほとんど原動力・愛だけです@@)

呂布さまと公孫さんさまは、今回勢力変わったりでいろいろびっくりしましたが、白馬陣のスピードは健在で素敵ですね!
群勇のカード少ないのかな?
私もまだRやSRにはお目にかかってないです><;

うぉ!そうですそうです!×津っすよ!
今は大学生で長野で生活しておりますが…!
なんですってー!?w
私よく買い物とか美術館とか、ホントよくお世話になりますよ!
そうですね、うちんとこでも神社が違うとかいってやらない人もいますよw
でもあとちょっと頑張れば鶏肉です!にくー!さけー!(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


