HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

ねむい@@

こんな時間ににょろーん、なケイです…
えっと、大事なお知らせがあって、今書き込んでおります@@

大事?かどうかはわかんないけど。。

えっと、明日から2週間ほど実家に戻ることになりました。
春からの生活のこととか、いろいろ決めてきたいと思います~^^

だので、それまでここの更新はケイタイからのみになる上に、
メールの確認等が出来なくなります;;
あぁ~不便だ~~~ヽ(´Д`;)ノ


明日電車やだなぁ…



以下、メモ。(超自分用)
・北方三国志・八巻まで購入★
・夜・かけりっちから電話あったのは22日。
・論文3本持って帰る。(アパートのカバンの中)
ケイタイの充電器忘れずに!!(←これ凄い大事)
・赤と白の布持って帰る。
・ゴミ出してけ。
・胃薬もってけたら持ってく。


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/248-1fc3c170

コメント

こんばんわでございます、メール拝見しました。
返信しておきましたので、帰ってから見て下さいね。

長旅?になるようですし、体調など気を付けていってきてくださいな。ではではノシノシ
あすとんさん今晩和!
メール有難うっす(*^-^)ノ
戻ったらすぐに読ませて頂きますねっ☆

実は胃痛騒ぎから口内炎が治らなくて(つд`)
早く治したいです;;
あすとんさんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!
…毎日寒すぎ(~_~;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


