HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦3

北方三国志

前にも書いたかもしれませんが、今年の夏から北方「三国志」読んでます。
少しずつ読み続け、現在もうすぐ六巻を読み終わるくらいになりましたが、やっと馬超が出てきました(^_^;)

今までを読んで思うことは、まず呂布が格好良いこと!張飛が可愛いこと、女としては曹操が好きになれないこと(男だったとしてならば惚れるけど)
そして長坂橋での趙雲が死ぬ程格好良いこと!です(*´∀`)

劉備の逃げ切りの速さは、やっぱ何回読んでも見習いたいとこですよね(笑)

読みながら「あー、これがあのカードの裏に書いてあったことか!」みたいなこと考えてます。
入り口は大戦だったけど、なんだかどっぷり三国志にハマってる。
昨日本屋さんで「古布でつくる」って本があったんだけど、「呂布がつくる」って読めてしまった。
LINちゃん曰わく中毒症状だそうな。

あー、確かに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/249-4f7d3e53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


