HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

TheSingクエスト!

クリスマスも近くなってきたので、テンプレをクリスマス仕様にしてみましたw


LIN氏が最近頑張っている、ラグナロクオンラインTheSignクエストお手伝いしております。
ペノ狩りは昔すごいハマッテタ時期があるので、慣れたものでありますっ!


その当時はWizとプリペアで行ったり、旦那プリとハンタで行ったりしたんですけど、今回はLIN氏の指弾型モンクと。
妙な既知感がありますね~
そういえばその時、ペノメナカード出したんだっけなぁ。


旦那「あっ!ペノメナカードだ!!」


私 「え?ぺのめな?


  当時良く知らなかった私は、露店でペノカードを見たことがなかったので。


   なーんだ、ヒドラじゃないんだ、がっかり。」


と言った覚えが(笑)ヒドラカードが当時1.5Mくらい・・・だったのかな?でペノメナカードが42Mだったので・・・・うん、「何枚でも買えるよ!」ってレベルですよね。


露店で見たことなかったのも、RMC掲示板で取引されてたから・・・みたいでしたorz
次の日すぐに買い手が見つかったので、42Mで売りました・・・一人21Mって(´Д⊂


と、そんなことを思い出していたら・・・なんとカードが!!!


やたっ!昨日クランプカードも出たし、やっぱここって相性いいなぁ♪


ドレインリヤーカード一個獲得


うんうん、1日1枚カード出るって素敵だね!・・・わぁぁぁああん( ;∀;) カナシイナー


強がり言いましたゴメンナサイ。
でもでも、これで出してないのはペノメナだけってことだし、2枚目も夢じゃない!・・・はず。


がんばるぞー!


 


それから別件でなんですが。
最近にわかに(?)私のまわりで流行りつつある、「うたわれるものらじお」略して「うたらじ」。


・・・に、アスラさんが投稿したんですが、


採用されちゃったったったりました(笑)


くわしくは、「シャリオンの曲に乗せて」で報告ありますので、うたらじファンの人は必見ですよw


私的には、妙に口数の少なくなる柚ちゃんが最高でした。
力ちゃんぐっじょーぶ!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/25-847dc70f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


