HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

最近絵のup多くてすみません;;

20071228010052
20071228010051
ケイタイ変えたから、写真がそれなりに綺麗に写るようになったんです♪

で、上のは年賀状の下書きです。
今年私の年賀状をゲットできる希少な人は誰だろう?

なんてったって筆不精。
やる気が起きなきゃ動けない。

毎年年賀状は五枚も書けば素晴らしい方。
12月中に出せたらもっとすごい。

べ、別に年賀状、元日に手渡しだって良いじゃない!(笑)

今年は誰にも会えなさそうだから、ちゃんと今から書いてるとか言わないよ。
そういえば去年までは、毎年元日は、かけりっちやあっくんと初詣行くし、その後の暇を見つけて駿河ちんとも会ってたしね。

…そう考えると、ちょっと淋しいお正月、なのかな?

淋しいお正月に備え、年賀状を書く私に、来年も幸アレ(´ー`)

なんてね(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/250-0f3a7368

コメント

むぅ、プリチーな超趙コンビヽ(´ー`)ノ
そか~、お正月ちょっと寂しいのぅ(´;ω;`)
こっちも正月は下手すると予告THE寝正月なので(ェ
あけおめメールから何からしまくっちゃる!Ψ(`∀´)Ψケケケ

覚悟よろしく|ω・´)
い、イエス!たかすクリニック!(;゜Д゜)
今年はお正月に着物着ようか悩んでる~
せっかく髪切ったから着ようかなぁ

あーちゃんにも年賀状送らなきゃなんだけど、多分、趙超コンビじゃないから(笑)
覚悟よろしく!
和服どぅあああああああああああああ!ヽ(´ー`)ノ
着よう!いや着るしか!きてくださいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うちもがんばって年賀状描いてみるぉ
Σ(゚Д゚)年賀状買ってこないと・・・
…(;´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


