HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

明けましたおめでとうございます!!(。・_・。)ノ
今年もケイとこのブログをどうぞ宜しくお願い致します☆


ばったばったしてて挨拶遅れました(笑)
相棒の正月特番録画してあるので、はやく見たいわ(*´д`*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/252-1b8b4692

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ねずみなWライダーかわええっす(*´Д`)
ティンさま、あけましておめでとうござる~ヾ(^▽^)ノ
いろんな子をネズミにさせてみたんだけど、やっぱり一番は子龍ですな(*´д`*)
ちなみに一番後悔したのは司馬イの旦那です(笑)
奥様に捻り殺されなきゃいいんだけど…(正月早々に物騒な/笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


