HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

・゜。*ネ兄*。゜・



アスラさんがSR孫尚香を出してくれました!
随分前だったそうですが、怖くて半開封のまんまだったそうです(笑)

それに冬コミの時に銀ちゃんがトレードしてくれた趙雲を足して…!



やった!これでデッキカード全部揃ったよ!(ぉ?
…わかってるけど、ツッコミはナシの方向で…お願いします…

ちなみに孫尚香使ってみたけど、何かポリゴン絵がミニスカートに変わってたよ!
凄いびっくりしたwww
てか前からスカートだったのにずっとスカート絵じゃなかったのはなぜなんだろうww


以下、銀ちゃんにありがとう。


冬コミ…私は行けなかったのですが、
銀ちゃんが私に上げるようにと、大量のSR孫尚香を持ってきてくれていたそうなのです…!

無事、アスラさんから受け取りましたよ!ホントにありがとう!
凄い大切にするからね(´Д⊂




ちゅーことで、これで全部で孫尚香(1~3通しで)

33枚になりました!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



地球に生まれてよかったー!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/254-cea1950c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


