HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

久しぶりのROな話。

screeniris221-3_20080110230031.jpg

やっとこさ課金&復帰いたしましたっす><
久しぶりにログインしたら、なんだか見たことないアイテム増えてたり、
休止してた人が復帰してたりと、何だかちょっと浦島太郎でした。

んで。

冬休みの間、ちまちま頑張っていたLINちゃんがとうとうオーラ直前!
99.5%で帰ってきて、枝を折ることに。

最初ゲフェンの街中で折ろうとしたので、
「ちょ、ここで折るのか!w」って話したんですが、皆いるし大丈夫かなということでポキッ。



そういえばLINちゃん、

昔から枝運良かったっけね。



まぁ出るは出るは生体3のBOSSたち!
ついでにゴスリンさままで出してくれちゃって(´・ェ・`)

昔からLINちゃんが枝折ると、エンジェリン×2とアクエン同時に出したりとか、
まーまー阿鼻叫喚ばっかだったっけ。

そんなわけで、こいつわ危険だっちゅーこって場所移動。
そして無事発光!
おめでとーLINちゃん!



発光!となったら次にやることはもちろん、


BOSS突貫!!


ですよねぷくく(*´ω`*)


いろいろ皆で相談した結果、ダークロード様を倒しに行くことに!!


BOSS強化してからDLに会ったことないので、どんな感じかなーって思ったら

強すぎる。

あふぉかーってくらい強かった…
何回転んだろうか。
発光してなかったら多分めげたんじゃないだろうかってくらい転びました。。。
画面全体攻撃で、うちのプリのHP半分以上持ってかれるし(;´瓜`)
LINちゃんやアスラさんとか、それだけで転んでたり。


んで、倒されまくりながらも超FLEE状態までHPを削り、
作戦通りヒール砲連打&ハッケイでLINちゃんにMVPを取らせることに!

LINちゃんが転び、DLのタゲがアスラさんのプリに移ってしまった…!
その瞬間、アスラさんからタゲを取ろうと必死になってDLを殴る私。

アスラさんも倒れ、私にタゲが移り、もうこうなったら倒されるの覚悟で削るだけ削ってやる!

そんな気持ちでヒール砲を撃ちまくった瞬間、








(゚Д゚;)



エエェェェ((゚Д゚;;))ェェェエエ


まじですいませんでした…………川OTZ

何か、みんなが一生懸命頑張ってくれたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな笑ってくれてたけど、これはホントに申し訳なかったです;;
まさかこれくらいで倒せると思ってなかった…

しかし実は全キャラ通して人生初MVP!
信じられないくらい、実は内心嬉しかったっす><;







そのあと、オシリスでLINちゃんも無事MVP獲得!
お腹いっぱい!ってくらいBOSSな一晩でした。まる。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/257-cce4d34e

コメント

友人さんオーラ&ケイさん初MVPおめでとう(ぁ ですよ~
光るまでってホント大変だからお祝いは楽しくしたいですよね、そして転生してからが1つの楽しみでもありますなぁ。
すごっく懐かしいです、次は転生>上位2次職ですね、がんばーです。
あすとんさんこんばんわ!コメありがとす^^
いつものPTメンバで今発光してるのは3人で、
あと4~5人待った後に皆で転生する予定なのです♪♪

私はアコ時代、苦難という記憶しかないので、
正直転生は心配な気持ちばかりなのですが…
一人じゃないから大丈夫!きっと!たぶん!おそらく!(笑

みんなが光るたびにBOSS突貫かーと思うとw
でも、ホント大変なので光ったら派手に祝いたいですよね!
愛しのケイたんほに~
ケイたんケイたん!!!!
同盟今、見てきたよぅ!!!!(落ち着けw)
妖精の耳同盟も、A×G同盟もバナー有難う御座いましたです!
どっちも、凄く可愛くて、しかもまばたきVerまで作ってくれたり
親子バナーも凄く可愛い!色も、あの色で全然おkだよ♪

此処に書く事じゃないかもだけど、あまりに嬉しかったので
ブログ見てから、お礼を言いたかったのですっ★**
(*´3`)-chu★
いとしのマイ★ほにー!コメありがとう~!
お礼だなんてそんな飛んでもないよぅw
こちらこそ、いつも応援してくれて…ほんとにありがとう。
バナー、特にA×Gの方はさ、ほんとに一点もののバナーだから、
ひとつひとつ、同じものじゃないバナーを作っていきたいと思っているのね。
そういう感謝の気持ちを込めて作ったものだから、
ほにちゃんに喜んでもらえればケイはほんとに嬉しいよぉ!

これからも応援よろしくですニダ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


