HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦3

大雪と。

20080113154740
お買い物戦利品。
Corazonのマフラーとカバン、帽子とスニーカー!

今日は朝から雨だったんだけど、途中から雪に変わって、凄い降りに!
先日、せっかくの連休だからどこかに遊びに行こう♪って話をしていたんだけど、
この雪じゃちょっと…とか思って。


でも出かけちゃったよ松本へ!


峠は凄い雪でした…
松の木の枝が真っ白。タイヤ!タイヤ滑る!;;
路面状況も悪くって、無事に行ってこられるか心配だったんですけど、なんとか到着。

最初、
「この雪なら松本城も綺麗かもしれないね!」
とか言ってたんですけど、松本市街に入った途端、

雪が無ェ(笑)

運転手と助手席の私がW方向音痴だったから、松本パルコまで行けるか心配だったけど、
一度も迷子にならずに行けたんだよ!何この奇跡…!

んでま、パルコでお買い物して…そのあとはゲーセンへ。


松本アピナ、三国志大戦3めちゃ混んでた!@@;
あと、ハウスルール?みたいなのがどこのゲーセンにもあると思うのですけど、
そこは最初ルールが良くわかんなくて、どこに並べばいいのか分からなかったり。
ウロウロしてたら親切な常連さんが並び方教えてくれました;;
本当にありがとうございます。(この場を借りて。)

さてですが、今日の全国対戦、


ラグ酷くありませんでしたか??;;



噂で、3になって陣法などが増えた分重くなってラグが増えたとか聞いたことがありましたが、
これがその噂のラグでしょうか??;;


大分泣きそうでしたよ・・・・・・・・・・@@;

Wライダーがラグで押し戻されて、迎撃入る事しばしば…しかも大切なところで。
孫尚香は小刻みに高速に動いてしまって矢を打ってくれなかったり。
最終的なところでは、もう誰がどこにいるのかすら分からなくなるくらい、
みんなすっ飛びまわってました^^;

うーん、ラグで負けてしまうのって、まぁ仕方ないのでしょうがないんですけど、
残念なのは3連勝中だったってことでしょうか。連勝記録伸ばしたかったのになぁ。。。
笑うしかなかった…ですけど、ちゃんと動けてたらもしかしたら勝てたかもしれない…と思うと?

連休中だから、と思うしかないですよね(^ω^;)
次、がんばりたいと思います!


@、バトルファンタジアって格闘ゲームやってみました。
キャラクター可愛くって!

公式HP↓
http://arcsystemworks.jp/bf/index.html


使えるかどうかは別として(というか、全然使えなかった)、
オディールとドクロッドがかなりお気に入り!
すっごい可愛いの~~!
機会があったらコスしたいくらい可愛かった><

こっちのアピナにも入ったらいいのになぁって思ったぜ★


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/259-883e5f91

コメント

ごぶさたしておりやす
ご無沙汰しております、Hymnでございます。

よっしゃ、バトルファンタジア好き確保~♪
私も実はこっそり細々とPlayしてたりしてますので、
キャラの可愛さは知っていたりします。
オディールもいいけと…ワトソンカワイイヨ、ワトソン。

入荷している店舗がかなり少なめみたいで、
私も近くには無いので、最近はあまりPlayしてないのです。

また、機会ありましたら遊びましょうぞ。ではでは。
わとそんwww
ヒムくんコメントありがとっすw

ワトソン可愛いよ!
…上段攻撃当たるのか凄い不安だったんだけどw
ワトソンステージの後ろにいるロップイヤーがまた可愛いよねww

絵可愛いのに、置いてあるとこ少なくってションボリ。
もっと設置して欲しいよね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


