HOME>スポンサー広告


HOME>ねこ((=゚Д゚=)

どうでもいいことなんだけど(笑)

や、でもでもいいことなですが(笑)


今日、我らがアイドル猫の「こむぎ」さんの、プロフィールを勝手に考えてたんです、みんなで!
それで、忘れないうちに載せておこうかね~と思って・・・って


ここはメモか!!!(笑)


 


本名   こむぎ・ジャンポワール・ムティカパ2世(ムックルとの関係はアリマセン)


年齢   永遠の18歳


種族   ロボット型ネコ


誕生日  おちえてあげないよ。


体長   5m28cm (12/20現在)


体重   珊瑚38個分


好きな食べ物  生ハム イカの一夜干し ネコ缶


嫌いな食べ物  とりあえず食べてみて考えているが、今のところ見当たらないようだ。


将来の夢  立派なネコバスになる。


こむ3 せくし~ぽ~ずでキメルこむぎお嬢


 


こんな感じでww
また思いついたら乗せますw


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/26-7a1e1238

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


