HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

変更検証:騎士団2F。

カリツ増えた


モンスター配置等々が、火曜日のパッチで変更になりました。
騎士団2Fは、少し前のパッチでジョーカーがいなくなり、カリツが増えて狩りやすい場所になったので、
最近はよくアスラさんのナイトとペアをしているのですが、
今回のパッチでまたカリツが増え、レイドアチャが増えたとかって噂を聞いたので検証しに。


いや、多かったっす。
カリツがっていうのではなく、全体的にモブが増えた気がする。
深淵さまもザックザク。。。


おかげで、ナイト×2とプリで行ったのですが、一時間でエル12個の大稼ぎ!
これはエル値下がりする予感がするわw
その上カリツcや深淵cも値下がりする予感…

転生を前にして転生費用がない私にとっては、ちょっとションボリ。
でも確実に稼げるって面ではいいことかも!


今日、またオーディン神殿に遊びに行ってきたのですが、
ランドグリスゴーストに運良く会えることいっぱい。
でもゴーストを倒すのに私は足手まといになるので、
みんなの邪魔にならないように近くの青い草狩ってると…ブドウが!


「ブドウ出たよ!ブドウ!」


みんな頑張ってゴースト倒してる時に↑の発言をwwww
そしたらみんな笑ってくれましたw
やったぜ★うへへ


今日は間違えて大規模な横殴りをしてしまって(普段はしないのに;;)、
めっさ頑張って謝ったのですがちょっと大変なことになったりして;;
でもPTのみんながフォローしてくれたり、守ってくれたりして、凄く心強かったです…

『間違いは誰にでもある。』

そう言ってもらえて嬉しかった。
謝ったんだから大丈夫だと、次から気をつければいいんだって。


私は、今は一緒に狩りに行ってくれる人たちがいるけれど、
それ以前は大人数のPTなんてあんまりやったことがなくって、やっぱ慣れないこともいっぱいだった。
でも今は、少しずつだけど、頑張れてる気がするんだ。
昔一緒に遊んでいた相方も仲間も、もう一緒に遊ぶことはないけれど、それでも…

今、私を一緒に連れて行ってくれる皆のことを大切にしたい。
そんな風に…なんだか真剣に思いましたw

アスラさんの発光も、@14%くらい!
明日も頑張らなくっちゃ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/262-c071222e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


