HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

強行 The★TOKIO

相棒.jpg

こんにちわ!こんなにブログ空けたの久しぶりかも…ケイです。
一応生きてます。
細々と…生きてます(笑

さてですが、先週の日曜日、東京に遊びに行ってきました。
ご飯もまだ食べられない状態だったけど、強行で行っちゃいましたよww

東京でかけりっちと駿河ちんと会う約束は、もうお正月の頃からしていたので、
無理やりにでも行くつもりではありましたが、何とか動けるようになっていたので♪


東京駅で合流するので、結構四苦八苦(笑
電話して「○○口ってとこー」とか言われても「わっかんねーよ!www」とか言ってたら
超目の前でしたゴメンナサイ。

いやぁ、楽しかった、すっっっごく…!

完璧なまでのノープランだったので、
「何する?」かを決めるまでで結構かかるかなーと思ってたんだけど、
かけりっちが「銀座に新しく出来た○I○I行こうぜ」と言ってくれたので行ってみることに。

値段の桁が違くって涙目www
でも可愛いお洋服見まくって、心が潤されました(ノ´∀`*)
春物がほとんどで、正直長野じゃまだ着れないな…とか思っちゃったけどねw

その後、お昼を地下街に食べに行く。
メニュー欄の「本日のスープ」の下に、「牛のほほ肉のビーフシチュー」っていう写真があったから、
「これかも!!」とか言ってたら二人に「ねぇよwwwww」って言われた。

駿河ちん 「190円だしねぇ…」
ケイ 「えー、きっとこれがほんのちょっと出るんだよ。」
かけり 「ねぇよwwwきっとコーンスープだろwwwww」



ケイ 「すいません、本日のスープ、今日は何ですか?」
店員さん 「本日はコーンスープです。」

まじオワタwwwwwww  てかフイタっすよwwwwww
泣きながらタコのカルパッチョも頼みましたが、はじけるレモンの香りがより泣けました。
落ち込んだっていいじゃない、だってレモンだもの。


その後は映画見たくなって映画見た。
魍魎の匣すげーよかった!!!!!!!
おっさん達に超萌えたぁ~~~(ノ´∀`*)
みんなしてずっと見たかった映画だったから、すごいワクワクしたし面白かった=3

んで、

その映画館の前にあったポスターで写真会

(ここでやっと上記の写真登場


今度また相棒見に来よう!とポスターに誓ったww



で、夕飯はヴェトナム料理~♪
かけりっちが海外の料理とても詳しいので、かけりっちオススメを中心に食べたけど、
すっっっっっっごい美味しかった!!!!!!
惚れたよヴェトナム料理っっ!
香菜いけるか心配だったけど、全然余裕だったね!
むこうのお好み焼き?みたいな料理がもっそい美味しくってまた涙。
また絶対いくぅぅ


食欲なかったんだけど、全然食べれたしずっと笑ってる一日で楽しかったぁ
やっぱいいね!
次回は長野もいいねってことになった♪♪
うぅぅん、楽しみだぁ!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/264-cb9cd1eb

コメント

愛しのケイたんほに~
東京お疲れ様!&おかえりなさい♪
何だか楽しめたみたいで良かったね☆**
ケイたんのブログ見てニアニアしてた人です(キモイw)

あ、あと、妖精の耳同盟のバナーありがとう!!
全部お持ち帰り~♪させてもらったほにー!
しかし、あれだ。うちらの相思相愛は凄いな。
ケイたんの愛だったらいくらでも受け止めるぜ!!
あすらんに殴られr…wwwww
メールありがとね!
ほにちゃんちばばばん☆
うん、最近落ち込んでたから、とっても楽しかった><
でもほにちゃんが電車でメールしてくれて、あの時少し混み始めてたから助かったんだよw

バナ無事届いたみたいでよかったぁww
うふふ、ホントに相思相愛ね♪♪
あすらんは大根攻撃でピーしておくから大丈夫だお|ω・´)
しかし私もタロさまに怒られないように気をつけなくっちゃ☆
こんにちわわわ!
ケイたん、こんにちわぁ♪

あすらん、大根の刑決定だね☆(マテw
タロにも、大根ぶっさしとくから大丈夫だお^^
うちらの花園は壊させないおー!(変態)

うちのブログ見てもらえば解ると思うんだけど
今日キモチワルイ事がったんだよぅ;;
でもでも、ブログは書き続けるほに!
またメールや色んなとこでお話しようね♪
大根っ!だいこんっ!
ブログ読ませてもらったYO!
な、何事!?( ; ゚Д゚)
世の中不思議な事が起こるのねぇ…

最近、こっちにばっか時間を割いてて、ほにちゃんとお話しする時間が少なくてションボリ。
ちゃんと寝落ちない体に生まれ変わりたいわ!
転生しようかな・・・(ボソッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


