HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

螺子と蝶。

screeniris011-3_20080131045451.jpg

こんばんわ、最近めっきり毎日更新しなくなっていてスミマセン。。
いや、あの…元気です、ホントに。
風邪ももう完全復活と言って大丈夫だと思います。

それなのに何で更新頻度低いかって言うと…



すいません、

全力で遊んでます。



ギルドの友達みんなで同時転生に向けて頑張ってるんです@@;
あと一人、今98のハンタさんがオーラ吹いたら、転生することになりましたぁ!
なので、今(本人もですがw)必死なんですよ。
全力でROやってて…すいませんなんか。。


そんな中、ちょっとやってみたことないキャラをやってみたくてアサシン作ってみました。
今日ノービスだったんだけど、アスラさんとギルドの友達が手伝ってくれて、
ウルフ→メタリン→シロマ で、転職コース( ; ゚Д゚)
未だに二次職になれないキャラもいっぱいなのに…高速育成に感謝感激です(涙

とりあえず2刀かな?
お金稼いでくれると嬉しいなぁ。
暇な時見つけて育成しようと思います!!


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/265-fcfa75c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


