HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

サボってるわけじゃなく…

こんばんわ!
2月に入っても寒い日が続きますね…
今日は、ついに!一緒に転生を目指していた最後の一人が発光したのです!!

最後はオデン2でニヨ支援しながらでしたが、98だった時間は実質5時間くらいだったとか…
さすがニヨルドというか、1.5倍期間だというか…
でもとにかく、予定よりも早い発光でびっくりでした!

ヴァル様の前で☆


ってなことで、発光SSを大いに撮りまくり、ユミルの書を読んで転生へ!
一人ひとり順番に転生していきました。

「また来世で!」
そんな風に言いながら転生していく中、
「また、塔横の溜まり場で!」って言ってくれた…その言葉が凄く泣けた。

一人じゃなかったから、私みたいな子でも転生出来たんだって、
ホントに、ホントに感謝の思いでいっぱいでした(大泣


screeniris093-3.jpg


ノビSSもいっぱいとって堪能♪
集団転生って、思ってた以上に楽しいのね(ノ´∀`*)
みんなのお陰でだいぶレベルも上がってびっくり。
また明日も頑張らねば!!


ちなみに転職は50が基本だというアドバイス頂きました。
むー、やっぱりなぁ…
ジョブ50まで達するまでには、大体ベース70近くまでいくみたいで…
遠い道のりだけど、まぁ50転職は一人じゃないのでなんとかできるかも?と思いますw


まぁ何はともあれ、



2月2日!

無事転生しました!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/266-3978ea0a

コメント

転生おめ~!!
俺も転生の時はいろいろ思い出がよみがえってきてなんか感動的だったな~
俺は転職しないとダメダメなステ振りなので、早く転職して戦力になれるようにがんばるぜ~
今回はスナイパー以外50転職だからみんなで地道にやっていこうね!
そしてスナイパーになってもらって#で一気に稼がせてもらおうではないか!!
おめあり~&そっちも転生おめw
感動的っていうのもあったけど、正直一人だったら転生してないかもってくらい、先に不安もあったりね…
でも、頑張るしかないかぁ!
転生までに4年かかって、3倍計算すると…むにゃむにゃだけどねw
凄い人数での転生だね!
まず、ケイたん&ケイたんのお友達さん転生おめでとう御座います!
SS見て吃驚したっていうか、何か感動したよ。
私はヴァル様んとこ行く時って1人か、
一緒に転生した人連れて2人とかだからさ、こんな大人数でしかも皆光ってるでしょ?
眩しくて何か感動したんだよぉ!!!(口下手でスマン)

ピンクアコにもなれたみたいだし、此処からだね!
私もチェイサーになってからは、のんびりまったり旅を続けるさ~。
その前にbpもレベル上げないと…(忙
転生戦隊ゴレンジャイ(自称)
ほにちゃんっっ!ありがとーだよぉぉ(滝涙
私が言った、「転生するなら皆と一緒がいい」っていう我ままを聞いてくれて、皆頑張って合わせてくれたんだぁ><
私が最初に光って、それが11月だったんだけど、1月までで5人がw
ほにちゃんの感動、わかるよぉ
私もすっごい感動しちゃったんだ…一緒に転生した人の中には、アコの頃から一緒に遊んでた人もいたからさ。(あすらんはノビの頃からだけど)

ピンクアコ…素アコよりは強いけどやっぱ大変でw
ジョブ50とか気が遠くなりそうよ~
でもほにちゃんもチェイサになったことだし、私も頑張って追いつかなくっちゃぁぁ~~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


