HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

そぉいえば…

先日、強行軍で愛知行ってきました。
この日記はその時あったことをまとめたものです、忘れないように…


んで、愛知行ってきました。

理由は…言っていいことなのかどうか悩むので、簡単に言いますが、
アスラさんが大変お世話になったお店が閉店なさるということなので、
その最終日に挨拶を…と思い、出かけた始末であります。

正直、私はそのお店に行ったのはその日で二回目だったのですが、
大切な日にお邪魔させていただき、しかも重要なお役目まで頂いて…

私が高校生だった時は、そういうお店はなくて、私にとってはとても新鮮だったのですが、
でもどことなく懐かしい気持ちもあって…

そこのお店の人とお話をさせてもらって、お手伝いをさせてもらって思ったこと。

「ありがとう」って、とても大切な言葉なんだってこと。


「みんながいたからここまで来れた」と話して下さったのですが、
私は、その人柄があったからこそ今までたくさんの人に恵まれてきたんだろうな。
そう感じました。

感謝の気持ちを忘れないこと。

大事です。
ホントに大事なこと。
今回はそれを学びました。


忘れちゃいけないよね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/267-5bbb3632

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


