HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

最近のBGMは東京事変

寝。


あまりの寒さに外に出ることも叶わず、家でまったりROな一日でした。
夕飯を食べに行く時、アスラさんと徒歩で行ったのですが、
途中あまりに雪が酷くって遭難するかと思ったww

道路は雪かきしても、歩道や誰もあるかない道はそのまんまなので、雪ん中ズボズボ歩いた。
スニーカーだったからもっと災難な事に@@;
雪道は危険ですからブーツか長靴で歩きましょうね。


今日は夜、たくさんの人たちに手伝ってもらっていっぱいレベルが上がりました!
レウさんのハイアチャがスナイパーに転職したので、後ろにひっついて御馳走になることにw

最初は、みんなのレベルを合わせるために鳥人間を借りに。
「るきうす(仮)」でおなじみの師匠とも久しぶりに遊べてすっごく楽しかった!!
師匠の高速詠唱はやはり早すぎてビックリでした。
バジリカとかも見せてくれて、うほー、私も早くハイプリなりたいなぁって思いましたw


その後、みんなのレベルがあったので、タナトスでレウさんに引っ張ってもらう事に。
まさかタナトス3層でジョブ経験値稼げるとは…
デスノート…じゃないデスワードのジョブ経験値がすんごい美味しかった!!
ベースもそれなりに美味しかったし、いっぱい天使様に会えましたww

その後は、ちょっとお試しってことで、LINちゃんと天津の畳Dへ。

やっと#装備!


ベースが50になったので、やっと#HG装備できるよぉ;
私のトレードマークですからw(自称

明日から大学はテスト期間!
時間見つけてまた頑張るぞっ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/268-df717141

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


