HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ハイアコ育成日記。

screeniris146-3.jpg


いろんなハイプリ考察を見ているつもりなのですが、ほとんどの考察が低INT型の考察なので、
どれくらいINTを振ろうか悩んでいます…(;´瓜`)

できたらINTカンストまで振りたいのですが、アスムの詠唱時間を考えるとDexも必要だし、
転生前の耐久力も魅力的だったので、Vitも欲しい…
うーん悩む。

Int80まで振った時点で、悩む。


が、やっぱりSPが枯渇するのが許せない(笑
メディタティオ取れば十分なIntなのでしょうが、
なんとなく自分のプリは高Intじゃないと変な気がして、やっぱり振っちゃいましたw

現在の目標はとりあえず90まで振ることです。
カンストするかはその後悩もうかな。
んで、Dexをちょっと多めに振って、Vitと耐久力はアスムとSWに頼ることにしました。



このブログでのハイプリ考察は、

高Int型のハイプリの考察になります…!



高Int型ハイプリに挑戦したいという方は、どうぞ参考にしてやってみて下さい(*ノノ)



おまけ

初★見てますSSです!
今度ししょーに会ったら「見てます!」って言おうと思ってて、
言ったらお返し見てますSSをもらってしまった…!

SSボタン押すのに慌ててて、お礼言えなかったけど、ししょーありがとぉ!
初見てますSSになりましたぉ( ゚∀゚)**


screeniris143-3.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/269-529399dc

コメント

これって。。。
太一さんの書き込みってケイたんの知り合いじゃないよねぇ?
何か凄く怪しい匂いがプンプンなんですけどっ。
(内容も怪しいし・・・)

みなさん、怪しいURLは踏まない様にしましょう!
知り合いだったらゴメンね;;
太一さんという知り合いは・・・
ほにちゃんコメありがとう;;
その通り、このコメはおそらくハックだと思います・・・;
最近多くて困ってるんだよ~

今日も4件…いたちごっこだよホント。
それでもコメント欄消したくないから地道にがんばってる;;

ほんとにみなさん、怪しいURLには気をつけて!
&ほにちゃんほんとにありがとうね~~
やっぱりw
やっぱり、そうだったかー。
何か減らないよねぇ…ブログ持ってる人への
迷惑な書き込みっヾ(`ε´)ノ

もう自己防衛しかないというか
知らないURLは踏まない事だよね。

…といっても最近は巧妙で知り合いの名前を
勝手に使っての書き込み(うちの同盟であったんだ)も
あるから、凄く迷惑!しかも、IP調べると全部中華だしw
いい加減にしてほしいもんですなぁ…
此処でも怪しいのみつけたら私からも
踏まないようにーとは言わせて頂く事にするよっ。
そうなんだよねぇ…ほんと巧妙なの増えた…
IPの調べ方分かんないので、一応それっぽいコメントは全部消すことにしてはいるんだけどね。
なかなか中間ライン的なコメは正直ドキドキ。
でも自衛の意味も込めて、これからも中途半端に怪しい奴は全部消すぜ!!w

ほにちゃんも、私が消し忘れてるのあったら、御協力宜しくお願いしますほに~(;´瓜`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


