HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>RagnarokOnline

飲み会でした…

screeniris155-3.jpg

こんばんわ…もうおはようの時間ですが、頑張ってます。
今日は突然飲み会に誘われ、行ってきましたよ、えぇ。
薬飲んでるのにお酒とか、たはー。もうダメですよね(゚∀゚、)
後輩に「オールしましょうよ!」とか言われましたが、途中でギブして帰ってきました。
でも帰ってからRO上がってるあたり、まだ若いなぁとか思いつつ…

いや、ちゃうねん!アスラさんがLKに転職したんですよ!!!
だから私も少しだけ頑張んなきゃと思って…ベースとジョブ、1こずつ上げました。
59/45になりました。先はながいぜ。


最近ゲーセンには行ってません。


というか、行けません。


原因は「例の。」としか申し上げることができません…
みんな行ってんだろうなぁ。
バージョンアップしてから大戦もやってないYO。
あぁー…ゲーセン行きたいわぁ…


screeniris157-3.jpg


最近、ホワイトスリムポーションとか作っちゃったりしてます。
製薬型ではないので、あんまり製造成功率は良くないのですが、
ベースとジョブレベルがだいぶ上がってきたので、一応そこそこの出来…?

製薬時の装備を参考までに。
ルナcがあと一枚欲しいぜ。。。
Dexが50くらいで、Lukは全く降っていないので、底上げのつもりでLuk装備してます。
頭が名射手なのは、製造=名射手とか言う私の偏見のせいですゴメンナサイ。

本日はこの状態でブレスとかなしで、93枚のハーブから82個のポーションができました。
スリムPは、日によって違うけど、大体成功率半分弱ってところでしょうか。
もちろんブレス込みです。

しかしスリムPって、店売り白ポからも作ること出来るはずなのに、
何でか銘入りポからの製造の方が成功率高いんだよね…
そのため、暇を見つけては製薬してます。


自給自足。

ちょっと大変だけど、皆の分も頑張って作ってますw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/270-31ce5cb4

コメント

こんばんわ^^
飲み会だったんですね;;お疲れ様でした><
私達でも飲み会やりたいですね~^^
あと、、、女性限定企画も><
試験が終わったら改めて連絡しますので宜しくです~~
(*´д`*)
馨薇さまコメントありがと~~☆
飲み会でした…すいません、正直後半の記憶がない…
誰かに謝りたい気分でいっぱいです(´ω`;)

飲み会!企画!w
テスト終わったら春休みだもんね!!
私も暇な日あったら連絡するので遊んでやってくださいっっっ!
楽しみなのらぁ(ノ´∀`*)
もう少しだねぇ
ケイたんも、もう少しでハイプリになれるね!
プリのジョブ上げは大変だろうけど応援してるからね♪

あすらん、LKおめでとーっ!!
仲間だ、仲間@

ところで、あすらんのリンクはもう貼っちゃって良いのかしら?
またお返事宜しくねーっ☆
にゃー…またハックコメント来てた…;;
最近多すぎるよぅぅ(´Д⊂

とまぁそれは置いておいて、ほにちゃんコメありがとぉ☆
あすらんもLKなって、ふともも堪能しておりますわ^^;
あすらんのブログは、最近めっきり更新されていないけど、それでも良ければ貼ってあげてくだせぃ;;
返事送れてごめんにょろり(゚ω゚;)

私はといいますと、転職までもう少しで、今が追い込みの時だよ~
ピンクアコもあと少しだと思うとちょっと寂しい気もするけど、頑張ろうかなって思ってるよっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。