fc2ブログ
HOME>RagnarokOnline

ハイプリーストへの道。

JOB Lv UP!!


みなさん、のらみみ!ケイです♪
ジョブレベル上がりました!
これで晴れてジョブ50になったよ!転職できるよ!!

正直ジョブレベル50転職って、思った以上にキツかった…
たくさんの人が手伝ってくれたおかげで、そんなに苦労はしてなかったんだけど、
でもやっぱ途中で挫折したくなりました…何度も。

それでも無事転職できたのは、皆々様のお陰の他はありません!
本当に感謝の気持ちでいっぱいだぁ



最後の…


そんな訳での転職は…ジュノー!
最後のアコライト姿なので、SSは念入りにっと。
アスラさんのLKもついてきてくれたw
途中街中で迷子になって焦ったけどね;
とりあえず無事にヴァルキリー様の所にやってこれたよ~(;´瓜`)


そんな訳で、


2月11日、無事転職しました!!

「ハイプリーストになりますか?」



おいおい、噂には聞いてたけど、


ホントにあっさり転職させてくれるんだね!www




「はい」

はやっ!w




無事、ハイプリーストに 転 職 !



やったぁ、長かったけどここまで頑張ってよかったぁ;;
最後の方はもう、ハイウィズさんやスナイパーさんと公平で棚3F籠り。
手伝ってくださったハンタさん、ハイプリさん、プリさん、LKさん、
そして手伝ってくださったすべての人へ…この場を借りて超感謝。

これからは恩返し、めいっぱいさせて下さいね!!



その後は、再び棚3Fにお礼まいりに!
お祝いにモブさまからヴィダルブーツ二つも頂いてしまいましたYO!

この調子でもっとレア!と思っていたのですが、

ちょっとキモかった。



いやいや、沸き過ぎ!!www



棚のモブさま、実に空気読んでますね。
本当にお疲れ様でした。


さて、こうして同時転生した面々と、ちょっと早めに転生した面々合わせて、
5人が転生二次職へ転職することができました。

あとはLINちゃん一人を残すのみ!!!
俄然!燃えて来たよぉぉ!!!



スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/272-54f2ef29

コメント

うほw
はいぷりてら萌えす(∩∀`*)
転職おめでとぉぉぉ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ぷーちゃん!!なんて時間差なのオーイエー!w
うんうん、無事に転職できましたぁ!アリガト!!

最初転職した時は、自分が一番緊張したけどね^^;
何はともあれ、がんばって立派なハイプリになれるようにがんばるよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】