HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

凹みがちな自分に花束を。

聖域。

のらみみっす!
最近時間があればあっただけ凹んでいるケイですOTZ
人生、上手く行くことばかりではありませんが、前向きを目標に日々頑張っています。

それでも最近、毎日を少しでも楽しく過ごせるように努力するのも結構大変だな、と思っちゃったりしています。

人によっかかるって言うのは、思うほど簡単には出来ないようです。私のバアイ。

最近よく行くのは聖域です。
ジョブも美味しいし、沸きもよく、足遅いから少し電車してBBで倒せる!
今は目指せ妖精耳、の段階ですw

チョコイベント

めっさ遅くなったけど、バレンタインイベントとかやってみたり。
このおにーさん嫌いじゃないわwww

まぁ何はともあれ、LINちゃんも手伝ってくれたおかげで、クエストも無事終了。


チョコタルトと手作りチョコを、日頃お世話になってるみんなへと思って、
めっさたくさん作りました!!!

チョコタルトとか、ほぼ半分くらい失敗したけど。


みんな喜んでくれてよかったぁ;;
日頃の感謝の気持ちって、なかなか形に出来ないから、こういう時じゃないと言えないよね!


みんなありがとぉ!!



ちなみにリアルの方ではといいますと…えぇ、作るわけがないwww
料理は得意だけど、お菓子はてんで作れないんですよね;;

まぁ、今年もいつもどおり、後輩の女の子達からいただきましたよ…
イベントごとって、何でか参加しないんだよなぁ;;

もうちょっと女の子らしい一面があったら、自分的にも苦労しないのになぁとか思うwww


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/274-a4e85f92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


