HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

ねぇよww

今日も飲み会だった。。。
4日間で3回飲み会ってどんだけぇって感じですよねwwww
もー飲めません。

カラオケでまた天城越え歌わされた罠。
何回歌えばいいんですかもう…OTZ


でもまぁ、ちょっと凹んでたの浮上してきました。
後輩の助けあってこそですが、
正直、自分で思っている以上にイケメンに弱いのかもしれませんwww


いろいろありますが、私は元気です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/275-6fcfd48f

コメント

お疲れ様です。。
中々ハードですね(^_^;)飲み会シーズンなんですね今は…。。
私もイケメンには弱いですwwはっきり言って最近イケメン不足(笑)ですwww
こんばんわぁ;
飲み会シーズンだよねぇ;
まったく、肝臓に悪い毎日なきがします…ww
いけめんに振り回される日が来るとは思ってもいませんでしたよ、えぇ。

そだ、メールごめんねぇ…ってここで書くなって感じだけど…^^;
明日ばびゅーんと返信せねば…っ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


