HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

わかったことがあります。

三国志大戦2、店内対戦やってきました~~~!!!


で、思ったんだけど、私は基本おんなじデッキなんだけど、みんないろいろ変えてくるんだなぁ。
今はその変化に対応するのが私の目標ですね;;
きつすぎ~~~~~


ってゆーかみんな槍多すぎだよ~~(;・∀・)
2枚とか普通に入ってるし(笑)
地形悪いし!!!!(泣)


っていうかもぅWワイパーとかありえないっっっ!!!


まぁいつもどおり?魅せるプレイ的なトコは魅せつつ・・・・・・・・・・
今日はちゃくちゃくと負けました( ;∀;)


 


 


 


・・・・?


何かさっきから私のすぐ後ろで、すんごい近くで見られてるんだけど・・・・?


・・・私、なんか悪いことした・・・・・・・?


 


 


 


 


「じゃあ次オレと対戦して~」
とアスラさんに誘われて店内対戦入ったんですが・・・・・・・
・・・・・・!!!


さっきの人が店内入ってきた・・・・!


・・・・楽しそうだから、一緒に遊ぼうかな~みたいなつもりで入ってきたのかなって思ったら、どうやら違ったみたい。なんか、雰囲気が。


私のデッキとほぼ同じテイストのまま、明らかにバランスとかを強化してきたバージョン。
馬超をRに落として、孫尚香をUC張飛に変えただけですか。


さっきの全国対戦では呉使ってたみたいですけど?


まぁ確かに・・・・・
全国対戦では、その方が強いデッキ、デスヨネ。


戦い方も・・・・城門張り付いて、大車輪戦法。
先生使って、真ん中で、大車輪戦法。



・・・・・・・・・。


まぁ、うん、負けた・・・けど。


悔しくとも何ともなかった。


挨拶だけでもしようかと思ったけど、目、あからさまにそらされちゃって出来なかった。
何とも言えない気分になっちゃいました。


その後、またLIN氏とアスラさんと対戦しました。
やっぱ不調で負けたり負けたり勝ったり負けたりしたけど・・・・


勝った時は嬉しかった。


んで、わかったんだ。
そういう嬉しい時のために、私は三国志大戦2やってるんだって。


こう言ったら何なんかもしんないんだけど、所詮はゲームなんだと思うのね。
ゲームはゲームな訳です。
だから、勝ち負けとかにこだわりすぎて、大事なものを見失っちゃいけないんじゃないかなぁ。


楽しいのが、一番。
勝つことだけを求めすぎて、楽しくなくなったらダメだと思うの。


負けたって楽しければ勝ちなんです。
悔しい時とかももちろんあるけど、でも、そんな嬉しい一瞬のために、私は三国志大戦2やってるんだもん。


そのことを忘れちゃいけないんだ。
忘れたらきっと、意味なんか無くなっちゃうね。


忘れちゃ、いけないんだ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/28-35656f31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


