HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

布団からログアウトできない。

ホムレベルあっぷ


祝!?復活宣言!!

お久しぶりな方も、そうでない方も、お久しぶりです(ぇ
べ、別に更新サボってた訳じゃなかったんだからね!www

ぶっちゃけ、PC触れる余裕がなかったんですよきっとえぇ多分。
今日からまた少し暇になれると、一生懸命信じています( ゚∀゚)

ずいぶん前のSSをひっぱってくる僕。
ホムのいくらのレベルが上がったよ~~~!
37になりました^^


ステ

ステータス的にはこんな感じ。
昔に比べると爆発的な成長はなくなった印象がありますw

それでも強くなったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちっこいいくらも可愛いけど、早く大きくしてシャケになって欲しいです。


くとるらなっくす…言いづらっ

ちょっと前のギルハンで氷D行ったんだけど、BOSS召喚してるギルド様がいて、
こっそりこっそり…少し覗かせてもらいましたw



範囲凍結!?


範囲凍結とか聞いてないっ!www
Vitまだ振ってないから、凍ったまんま動けないよぅ;;



転生して初めてに近いくらいのBOSSだったので、きつかったぁ;
でも、やっぱBOSS楽しいね!
もっと強くなって、またBOSSチャレンジやってみたいじぇ!!





この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/283-9a864ae6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


