HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ひなまつり?

ひなまつり

私の生まれたところではひなまつりも旧暦でお祝いするので、
ホントのひなまつりは4月3日なんですよねww
なので、どーーもピンとこなかったり。

でも、RO始めて4年、初めてひなまつりイベント参加してきたYO!
「ひな壇にお供えすると、ぴかぴかするんだよ」
という教えのもと、お供えしてみました!!!


ホントにピカピカした。

しかもピカピカしただけだった。



いやぁー、ひなまつりイベントって、本当面白いですね。(M野さん風)



叫。

違うと思います。


他にも「手塚ゾーン!」とかやったんだけど、いささかスベッタ感があったので省略。
芸の道は厳しいです。



そういえば今朝だったかな?
ミンクのコートが手元にあったので、気まぐれで叩いたら


+7 一発成功。


ミンクで+7成功したのはこれで2枚目なんだけど、1枚目成功した時も相当犠牲を出したからなぁ…
変な所で運使っちゃってないか、心配です。

そのミンクを、即金欲しかったので平均くらいの5.5Mで出してたら、かなり早く売れましたw
カトリcが凄く欲しかったので、少しでも早くお金貯めなきゃーって!

カトリcの相場は大体7.5M前後みたいだったので、@1M頑張って貯めよう、と思ってたら、
何と6Mで売ってくれてるお店を発見!!!!!!!!!
もうこれは私に買えというメッセージなんだ!
そう確信して 購 入 !



夢の…


 完 成 ! ! ! 。゚(゚´□`゚)゚。



やったぁ、やったぁよ!(はじめてのチュウより)
夢だった+7カトリドレスはっとぉぉぉ!!!!!!!!!!1
ある意味+7カトリの何かは最終装備だったので、ホントに嬉しかったです><

+7s#HGが…といえばそうなんですが、
最近はSP回復剤を持ったり青石を持ったりしているので、#だと重い;;
#はホントに大好きな装備だけど、#が好きっていうより、
今持ってる#に深い思い出があるってイメージの方が合ってるのかな??
だから、この#さえあればいいんだよねw


久しぶりにROにINして、ゆっくり遊べたので楽しかったです!
休みはあと少ししかないので、この休み中に少しでもレベル上げてみようかな。
名もなき島のクエスト可能レベルまで遠い…
早く80なりたいな!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/285-fd05e732

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


