HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

やってみたよ!

ザ恋愛インタビュアー
-あなたのかわりに1000人にインタビューしてきました。


↑面白そうだったので、ちょこっとやってみちゃいましたwww



結果はここをクリック



とりあえず千葉県在住の匿名希望サン。
さすがにその年齢差はないだろwwwwwww

結果についてはあんまりコメントしたくないんだけど、正直なとこ、結構当たってるwww
ダントツ一位の「意地っ張り」がウケたけど、たぶんその通りだわ(;´瓜`)
二位以下に関しては笑えないので何も言いません…

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/286-e178cc05

コメント

俺もやってみた!・・・当りすぎでは?って結果だったよw
親しみやすいけど・・・とか、気さくだけど・・とかw
LINちゃんコメありり~☆
割と選択肢も少ないし、そんなに期待してなかったんだけどね…
これは危険だわ…

やりました!!!!!
私もやりました~(・∀・)
案外当たってる感じがします(笑)

ケイさんの結果と共通するものが幾つかありましたし☆あとで私の日記に自分の結果載せます(*´∇`*)
私もやってみたヨ
私もやってみましたヨっと(´∀`)
思い当たるフシがかなりあるんですががg…

結果はこんな感じ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080305a5i047cd817501fa1
おはようございますー
おぉぉぉ、馨薇ちゃん、Hymnくん、コメントありがとぉ(´▽`*)
そうそう、案外当たってるような気もしなくはないんですよw
脳内メーカー(だっけ?)や顔チェキなどは、「そうなのかなぁ?::」
って方が多かったけど、こりは…(;・∀・)

>馨薇ちゃん
共通する結果…www私達、我慢強い頑張り屋さんだもんね!(ぁ
後ほど結果見に行きますですぅ~~( *゚∀゚) ウフフ

>Hymnくん
URLサンクス!みなさん、このURLは安全なので御安心を(笑
何か、こう痛いとこ衝かれたぁ!って感じだよw
こういうの作ってる人って、凄いなって思ってしまいましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


